夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります
<< MステーションSPスーパーライブ2006! KAT-TUNメドレー感想 | main | 「ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント」感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
「中丸のページNo.8」 感想
「中丸のページ」!
6時過ぎたら、ほんとにもう、きっちり更新されてますね。
律儀だわ!
ちゃんと、それに間に合うように原稿を送ってるってことですものね。

そういうところ、本気で見習いたいと思ってます。
ブログを始めて、もうすぐ半年ですが(あー、まだそんなもんなんだ)、
いまだにペースがつかめてません。
もちろん、基本的にその日の最後、つまり夜中に書くことになるのですが、
創作もの(笑)は、それに限らず、ですしね。
と、いいつつ、話、途中になってるものがありますが(汗)。

そうそう、JR大阪駅コンコースで、バンバン、DoCoMoのCMが流れていたので、
うっかりぼーっと聖とじゅんのを眺めてしまいました(笑)。
そうしたら、「どうぞー」って感じで、気前よくパンフもくれました(笑)。
この土日は、紀伊国屋前でやるみたいですね。

で、「中丸のページ」の感想です。


……

甘いものが好きって、いつも言ってますね。
突然、じゃなくて、みんな知ってると思うよ(笑)。
それも、今回は和菓子ですかー!
そうきたか! いいねー! って感じです。

しかも、なんでしょうか、その庶民的な透明パックは?
「じゃあ、その栗の入ってるのと、苺の入ってるの、ください」
って、自分のためにひとつずつ買って、
お店の人がそこに詰めてくれました、みたいな(笑)。
23歳のかっこいい男の子が、ですよ?

もう、これは、おばあちゃんへのちょっとした手土産にしか見えません(笑)。

「こんにちはー!」
「あれ?雄ちゃん、どうしたの? 忙しいのに?」
「いやー、ちょっとしばらく来られなかったからねー、
 おばあちゃんの顔、見たくなったんだー」

「まあまあ! うれしいわ! でも、この頃、忙しくて大変でしょ?」
「うん、まあねー、でも、ありがたいことだと思ってるから」
「雄ちゃんは、昔から、そうゆうふうに考えられる子だよね」

「あ、これ、大したもんじゃないけど、おみやげ。
 いっしょに、お茶でも飲もうかと思ってさー」
「あらあら、ありがとう!」
「ごめんねー、あんまり時間もないから、そのへんで、買ってきちゃった!
 ちょうど、おばあちゃんに教えてもらった栗とおいもの入ってるのがあったし」

「うれしいよ〜、雄ちゃんがわざわざ持ってきてくれるなんて、ねぇ!
 とっておきの美味しいお茶、淹れるわね」
「わー、ありがとう! 
 おばあちゃんの淹れてくれるお茶、大好きなんだー!」

みたいな、おばあちゃん孝行の孫、中丸雄一くん!
もう、この線で、どんどん幅広く、ファンを獲得していってください。
そうえいば、なるほど、巣鴨で、写真撮られてたわけですよ。


か、と思えば、
「○○○やんけ」
って(爆)!

あー、びっくりした!
急に、関ジャニ∞になったかと思ったわ〜(笑)!

って、噂で聞いたの? 最初? 
限定ユニット!
「いのししセブン」

ものすごく楽しみです!
ほかのグループの人たちと絡むとどんな感じになるのかしら?
一回り上の先輩がいる、っていうのも、うれしいな。
かわいがってもらえると、いいね!
| 窒素とリン | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | - | - |
こんばんは。
今朝、東京の読売新聞の中にDocomoの広告がありました。
ゆっちはあの苦しそうな体制ではありませんでした(笑)
「中丸のページ」、いつもいつも読みながら微笑まずにはいられないですね。なんか、おばあちゃんの心境です。
ヒメジョオンさんの「こんにちはー!」からの下りは
ゆっちだったら想像できるワンシーンですね。
それから少しずつ言葉が増えてる「あ、○○・・・」その先はどうなるのでしょうか。
ONE ON ONE聞きながら寝よって私は逆に聞き入ってしまって
眠れません。。
カウントダウンは勿論家で見ますが、竜担の娘と
楽しみにしています、『いのししセブン!』を。
| atsu-yu | 2006/12/23 6:50 PM |

atsu-yuさん

東京では、新しいDoCoMoの広告が出てるんですね。
ゆっちが、携帯を手に持って、まっすぐこっちを見てるパターンのですか?
来春発売の広告ですよね?

あ、想像してもらえます? よかったわ!
確かに、「あ、○○…」って、何焦らしてるんでしょうね(笑)。
| atsu-yuさんへ←ヒメジョオン | 2006/12/23 11:57 PM |










http://himejoen.jugem.jp/trackback/274
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ