夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります
<< SOLIO CM | main | 祝! 中丸のページ 700ページ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
チャリティ野球大会WS 感想
 ジャニーズのチャリティ野球大会の映像、ちょっとだけ見ました。
私は、現場に行ってませんので、
お友だちからのレポや感想と、テレビが頼りです。

4チャンか6チャンで少しと、10チャンと8チャンで少し。
録画はできていないので、どのチャンネルの映像か確定できず、
ごちゃまぜで感想を書きます。




・・・・・・


ドームに参加した方によると、中丸くんは、ファンサービスにつとめていたとか、
準備運動の動きが中丸クオリティだったとか、らしいです。

が、たぶん、そういうのはテレビに映らないだろうなと思ってました。
そもそも、試合に出るのかなぁ?っていう期待の低さだったので。

そうしたら、白チームで背番号1でスタメンだったんですね。
ライトを守っていたそうで、守備や打撃で活躍することは、
チームもファンも期待してないでしょう(笑)。
観に行ってない私がいうのもナンですが、
出番があるだけで、うれしいわ、って感じです。
 

で、期待しないで最初に見た4チャンか6チャンで、いきなり白の背番号1番が、
どどんと真ん中に映っているではありませんか!
おおお、中丸くんや、打席に立ってるや〜ん!と喜び(←まずそこ)、
あんまり動かないんだけど、構えとか、少し引き気味なところが、
まさに中丸くんで。

そうしたら、ピッチャーの投げた球が、キャッチャー直撃、
体を二つ折りにして苦しむキャッチャー坂本くん、
それになぜか謝る中丸くん。

え? 中丸くん、かすったの?
打球じゃなかったら、申し訳なさそうにしなくてもいいと思うけど、
打てなかったから、ってことで、いたたまれない感じになったのかな?
そして、駆け寄った長野くんが坂本くんの背中か腰あたりを叩いてあげてましたね。

結局、中丸くんは、こっちを向かなかったけど、
こんな形であれ、映ってくれて、私はありがたかったです。
(坂本くんには悪いけど)

なんというか、勇姿っていうわけじゃなくても、
自分が悪いことをしたかのような狼狽っぷりと、
坂本くんを気の毒がっている感じが全身から滲み出ていて、
とても中丸くんらしかったです。


ほかの局ので、記念撮影に並んでる様子があって、
真ん中にいる亀ちゃんの斜め後ろに中丸くんが映ってましたね。
お隣がまっすーで、なんだかほんわかしてました(笑)。


亀ちゃんは、予想通りの大活躍。
期待に応えるって、さすがですね。
7回も完投して、決定打も、って、文句なしの最優秀選手でしょう!
おめでとう!


あと、WHITE PERFECT(WHITEはチーム名だった!笑)を、
振りつきで歌ったようですね?
その部分と、あと中丸くんが打席でお辞儀するところと、
審判に文句いってるところの映像は、いつか見られるんでしょうか?(笑)


台風来襲の中、行われたイベントですが、
大勢集まれて、趣旨通りの効果があったようで、よかったです。




| ジャニーズ | 18:25 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ