夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります
<< R-One KAT-TUN 第263回 | main | アイツのライバル3人目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
表紙の絵のこと
 かなり久しぶりに、表紙の絵を変えました。

昨年から長い間、迷彩柄のままでした。
これはこれで、KAT-TUNらしくて、ま、いっかーって感じでした。

が、さすがに、春、暖かく明るくなってくると、
なんだか鬱陶しいなぁと思えるときもあったり(笑)、
かといって、新曲に合わせて描くこともできないままで。

そうしたら、ふと、心が動いたんですよね、
こないだの「シューイチ」の中丸くんを見て。

衣装(ですよね?)のトリコロールっぷりと、
柄on柄の組み合わせに(笑)。

なので、これで一応完成です。
今までのに比べると白っぽい部分が多いので、
前回の「シューイチ」を見ていない方
(もしくは見たけど中丸の衣装なんて覚えてないわ、という方)が、
もしかして未完成のまま載せちゃった?と心配されてたら申し訳ないので、
このエントリを上げることにしました。

名前のサインも白だから見えない気もしますが、一応署名済み。

・・・・・・


2011syuichi
| ブログ | 00:02 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ