夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります
<< おかげさまで 夢中丸航海日誌 4歳の誕生日を迎えました | main | TV「必殺仕事人2010」感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
TV「ザ少年倶楽部」 感想
ひとつ前でコメント欄を久しぶりに開放したところ、
たくさんのコメントをいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

なんだかお祝いメッセージを強要するようでどうかなと思ったのですが(笑)
開けてみてよかったです。
久しぶりでなんだかうれし恥ずかしですが(笑)
とても励みになります。

個人が勝手に思うところを書いている場所ではありますが、
読んでくださる方がいて、感想を返せる手段があることで、
やはり一方通行ではない公平な交流の場になるのかなと思います。
違う意見や感想があってもいいはずなので。

それに、書き手と読み手だけではなく、
読んでコメントをしてくださる方同士のほのかなつながりもあったのだな、と
改めて実感しています。

自分のキャパを超えるとすぐにお手上げになるヘタレなので、
いつもすぐにお返事を書けるかどうかはわかりませんが、
しばらく様子を見てみようかと思います。

とりあえず公開、非公開は選べるようにしておきますね。

では、今後もよろしくお願いします。


ということで、
「ザ少年倶楽部」、見ました。
KAT-TUN出演で、N.M.P.披露の回。

N.M.P.=NO MORE PAIИで、
KAT-TUNの6月に発売されたNew albumのタイトル曲ということ。
そのアルバムには、ワールドツアーを意識したメンバーのソロ曲も入っていること。

KAT-TUNファンなら知っていることですが、
あの会場の主な層と思われるジュニアファンには、
どのくらい認識されているのかな?と思いました。

が、まあそんなことは関係なく、
ふつうに新しい曲を歌ってくれるんだね、と受け止められて何の不都合もないか、
と思い直してみたり(笑)。

感想です。



・・・・・・

KAT-TUN登場。
黒KAT-TUN!
やっぱり黒が似合いますね。
単純にかっこいいー!ってほくほくします(笑)!

バーみたいな座りにくそうなところに並んで腰掛ける
黒KAT-TUN(←黒がうれしいらしい)。

ハットがふたり。
竜っちゃんはいきなり足を組んでるし、なんだか態度わりぃ〜な雰囲気も、
黒KAT-TUN(←いい加減しつこい。笑)。

とりあえずキスマイって言っとけ、みたいな緩い感じも、
手慣れた感じでよいですね。


で、曲の披露もキスマイと共に。
キスマイは若さとイキのよさに加えて、確実に力を蓄えてきた感じがあって、
今すごく充実している輝きがありますね。

そしていよいよ、N.M.P.が!
なんだかコンサートの始まりのように、空気が変わるのを感じました。
そういう存在感が出せる彼らなんですね。
聖のいぶし銀のようなラップがすごくかっこいい!

ダンスが、激しいというよりは、
ポーズを決めるのと音楽に乗るのを重視している感じ。
これ、ステージ全体を観たいです。

曲もかっこいいし、彼らもいい雰囲気で踊っているし、
ドームだと壮大な演出になりそうですね。

中丸くんの衣装が、ベストあり、カーゴパンツ風にワークブーツで、
非常に非常に私好みです。
(これまさに祐飛くんの着そうな感じなんですよね)
髪型もいい感じですが、これは今とはまた違うんでしょうね?

聖はメインっぽくがんばってるし、
じゅんのも難しそうなパートに挑戦していたし。
亀ちゃん、変調するところからのソロパートがんばってたし、
竜っちゃんは、笑わないし(←褒めてます)。

中丸くんが下ハモのところとかふたりで抜いてほしいとか、
要望があるにはありますが、大体においては満足でした。


煽る感じのかっこいい黒KAT-TUNで、
最後のSMILEでは、穏やかでやさしい暖色系KAT-TUNです。

この振れ幅の大きさがいいんですよね。
ここにGoing!という白KAT-TUNもあるわけなので、
ほんとうに多彩な魅力を持つグループだと思います。

SMILEは、Going!のカプリング曲ですが、
ライブで聴くとすごくせつなくなる曲ですね。

亀ちゃん、わざと歌詞を変えて歌ったところがあったような気がします。
リピートできたら確認してみます(笑)。


KAT-TUNが、いい意味で緊張感を持ちつつ、
適度な余裕もかませつつ(笑)
きっちりパフォーマンスで魅了してくれる姿。

やっぱりなんだかいいよねぇ、と思いました。


| TV | 22:55 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ