夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります
<< R-One KAT-TUN 第223回 感想 | main | TV「ザ少年倶楽部」 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
おかげさまで 夢中丸航海日誌 4歳の誕生日を迎えました
 恥ずかしながら・・・・・・

おかげさまで 夢中丸航海日誌 4歳の誕生日を迎えました。


もう4年になるのですね。
自分が書いているくせに、なんだかとても不思議な感じです。
中丸ファン歴よりやや短いけれどほぼ一致する年月。
思えばその間、実にいろいろなことがありました。

憧れ、ときめき、期待、興奮、
落胆、せつなさ、切望、後悔、
そして何ものにも代え難い喜び、満足、幸せ。

4年の間に、中丸くんもKAT-TUNも変化し、
私の気持ちも徐々に変化してきている気がします。

でもここに記した気持ちは、そのときそのときの真実で、
ここを通して出会ったお友だちは、実在の人物で。

すべての出会いに感謝しています。
ご訪問くださった方、コメントやメールをくださった方、
ありがとうございます。

このところ、コメント欄を閉じているので、
交流の場として用をなしていませんが、
ちょっとだけ開けてみようかな?


・・・・・・

そういえば、今日は七夕。
一年に一度、恋しい人に会える日。

中丸くんやKAT-TUNの姿を見たときに、
自分がどんな気持ちになるかは、そのときそのときで違うようです。

なかなか会えなくてせつなかったときもありましたが、
最近はちょっと落ち着いたかなと自覚しています。

特に、鯖江でのコンサートに参加した後、
帰ってきた大阪駅でぽかーんとしてしまいました、
しばらく会えないんだな、と。
でも、不思議なことに、とても満ち足りた気持ちでいたので、
寂しくはならなかったのです。

もっともっと、もっと会いたい、もっと近くで、もっと長く、
と、何かにせっつかれるような感じが薄れたことで、
逆に純粋に幸せを感じられるようになった気がします。

これが4年を経て、脳が正常化した証かもしれません(笑)。

これからも、無理せず、楽しく、マイペースで、
ファンの気持ちをここに綴っていこうと思います。


| ご挨拶 | 23:12 | comments(31) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | - | - |
お久しぶりです
こちらにコメントをすることはほとんどなかったと思います

最初にご連絡を頂いてから
もうそんなに月日が流れたんですね〜。

マイペースで
自分の変化も楽しみつつ
ファンを楽しむって
幸せなことですよね・・・。

| Kayo(ё_ё) | 2010/07/08 12:59 AM |

ヒメジョオンさん初めまして!
ろばまる大好きな大阪在住のおばちゃんです。

いつも文章の上手な方だなと感心しながらお邪魔させて頂いてました。羨ましいです。
ヒメジョオンさんとは感じている事が似ていてそうそう!と頷きながら読ませて頂いてます。

これからも私達を幸せにしてくれるKAT-TUNを一緒に見ていけたら嬉しいなと思います。
今後もお邪魔させて頂きたいので宜しくお願いします。

| ゆっちん | 2010/07/08 9:45 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/08 1:00 PM |

夢中丸航海日誌4歳の誕生日おめでとうございます。
久しぶりにコメント欄が開いたので、思わずコメントしてしまいました。いつも、おじゃまして勇気をいただいています。仁君のいないKATTUNは、ちょっぴり寂しいけど、だからこそ、私はやっぱりKATTUNのファンなんだと感じるところもあり・・・
一つ前のエントリーですが、ほんとに中丸君の温かい人柄を感じるできごとだなあとおもいました。
まとまりのないコメで申し訳ありません。ヒメジョオン様、これからも、このページを楽しみにしております。
| ほとり | 2010/07/08 9:11 PM |

4周年おめでとうございます☆
そしてお久しぶりです^^;
覗いてはいたのですが、メールはしてなかったので…
ヒメジョオンさんの言ってることわかります!
ゆっちも好きだけど、基盤は自分自身の生活であって、そちらが忙しくなると正直、すっ飛んでしまう時もあります。決して冷めたわけじゃないし、好きな気持ちに嘘はないけれど…やはり住む世界も違うからなのかな…
身近な人と過ごすのも大事ですよね。でもゆっちからいつも頑張るパワーもらってます(^^)これからもそのつもりです☆

ヒメジョオンさんもヒメジョオンさんのペースでこれからも続けてくださいね☆また来ます(^0^)/
| あさみ | 2010/07/08 9:21 PM |

ヒメジョオンさん、こんばんは★

ご無沙汰しています、もんきちです。

ぜ年おめでとうございます!
ヒメジョオンさんの言葉はいつも新しい発見や感覚を教えてくれて、毎回楽しく読ませていただいてます♪
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします!


ちなみに私のブログもなんとか⊆年を迎えました★マイペースな感じですが、中丸くん愛を叫んでいます★

私も頑張ります★
| もんきち | 2010/07/08 9:38 PM |

ヒメ様、もう4年なんですね。しみじみ。
1年に1度、織姫と彦星が出会える七夕(1日遅れちゃいましたが〜;;;)。
ワタシも毎年この記事にだけコメントしに来ている気がします。
まさに織姫と彦星!?
ワタシも毎年色も形も違う気持ちで日々変化する気持ちの中で、彼らを応援し続けています。
KAT-TUNも、ワタシたちも、それぞれ違う場所で違う気持ちで日々を重ねているんだなーと、何ででしょう、凄く感じました。
こうしてブログを通じて出会えたことが不思議で、とても貴重で、とても感謝に満ち溢れています。
これからもヒメ様の書き綴る記事を大切に読まさせていただきますね。
4歳の旅、ヒメ様らしい温かさで大きく羽ばたいてください。
また、5歳の誕生日を、お互い一緒にお祝いできることを(気が早いw)楽しみにしています。
| riyuriyu | 2010/07/08 11:00 PM |

こんばんは!
4周年、おめでとうございます。
これからも大人目線のヒメちゃんトーク、楽しみにしています。
マイペースに、じっくり、続けていって下さいね。

ストパーのゆっち、が、気になります(微笑)
| ひとみ | 2010/07/08 11:24 PM |

こちらではお久しぶりですね!

遅れましたが、ブログ4周年おめでとうございます

感じ方が似ているなぁと思いながら読むことが多いんですが、えっそうくるか!と驚かされることもあり(笑)楽しく読ませていただいています


今回のツアーはお世話になりましたo(^-^)o
いろんな思い出できたよね♪
これからもよろしく!

そして私達らしく応援していこうね〜
| 裕子 | 2010/07/09 12:08 AM |

Kayo(ё_ё)さん

コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ、いつのまにか4年ですー!
よく続いてるなぁと思います(笑)

こんなに情報のないブログなのに、
ご訪問してくださってありがとうございます。
ジャニーズのファンとしての自分の在り方が、
ようやくわかってきたような気もします。

これからもよろしくお願いしますー!
| Kayo(ё_ё)さんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 12:15 AM |

ゆっちんさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
好き勝手なことを書いているのに、共感していただけてうれしいです。

竜ちゃんのソロコン関西でもやってくれるって、楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
| ゆっちんさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 12:17 AM |

ユイさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

そうですか、共感していただけてうれしいです。

コメントをいただくときに、メールアドレスを記入されていましたので、
公開すると不特定多数の方に見えてしまい、不都合があるかと思いまして、
非公開にしています。

コメントの内容の問題ではありませんので、誤解なさらないようにお願いしますね。

コメントは、公開と非公開を選べるようになっていますので、
公開してもかまわないときは、アドレスは未記入にしてくださるとOKです。

これからもよろしくお願いします。
| ユイさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 12:24 AM |

ほとりさん

コメント、ありがとうございます。
すみません、スパムなどの対策のために、コメント欄を閉じていました。

「勇気」ですか!
そんなふうに言っていただけるなんて、なんだかくすぐったいです(笑)
これからもよろしくお願いします。
| ほとりさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 12:27 AM |

あさみさん

コメント、ありがとうございます。
なんだかあまり書けていなかったのに、読んでくださっていたんですね。
「わかります!」っていってもらえて、うれしいです。
いろいろありますよね。

これからもマイペースでいこうと思いますので、
よろしくお願いしますね!
| あさみさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 12:31 AM |

ヒメさん! ごぶさたしてます!
4周年 おめでとうございます。
私、ほぼ KAT−TUNファン暦 同じと思います。
導入部分は 亀ちゃんでありますが(^0^)
勝手に、この4年間 航海をお供しておりました。
その時々で、晴れてたり 嵐だったり(笑)
今は、沖で静かに 浮かんでいるように
とっても、穏やかな夢中丸って感じですが…
それも いいですよね。
私はというと、なんだか アクティブに 
本能の赴くままに(苦笑)
これも、家族が元気でいてくれてるからと 感謝しつつ
いけるとこまで いってみよう(いや、まだ国内の域ですが…)
ストパーをかけてくれたということは、
前髪パッサーで 踊る中丸くんに 逢える夏ですかね。
同好会としては 嬉しい限りです(笑)
| みけ | 2010/07/09 1:59 AM |

もんきちさん

コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているとのこと、うれしいです。

もんきちさんの「何年たっても〜中丸くんが好き」も、2周年なんですね。
おめでとうございます。
読ませていただいて、ほのぼのしてます(笑)

あの、こんなときにナンですが、この数字の「2」なのですが、
パソコンか携帯によっては文字化けしている可能性ありますよ。

これからもよろしくお願いします。
| もんきちさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 8:17 AM |

riyuriyuさん

コメントありがとうございます。
数日前は、お誕生日おめでとうございました(笑)
蟹座仲間、多いですよね.

お仕事がんばっているようで、何よりです。

>KAT-TUNも、ワタシたちも、それぞれ違う場所で違う気持ちで日々を重ねているんだなーと、何ででしょう、凄く感じました。

そうなんですよね。
日々変化するのが当たり前で、でもどこか底には変わらないものも流れているような気もします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
| riyuriyuさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 8:27 AM |

ひとみさん

コメント、ありがとうございます。
おとな目線なのか、おとめ目線なのか分かりませんが、
これからもよろしくね。

コメント欄を閉じてからかなり経ってしまい、
あのひとみさんはお元気かしら?と尋ねてくれる方もいるんですよ。

不思議なつながりですよね。
| ひとみさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 8:32 AM |

裕子さん

おお、コメント、ありがとう!
こちらこそ、お世話になってます。

おっ、そうくるか?っていうことがあっても、
それをおもしろがってくれるので、ほっとします(笑)

私たちらしく、うん、それを忘れずにいればいいよね。
| 裕子さんへ←ヒメジョオン | 2010/07/09 8:36 AM |

たいへん遅ればせながら4周年おめでとうございます!

久々のコメ欄で何だか初めてコメする気分で照れてしまいますが(微笑)
それぞれ愛情の示し方?応援の仕方は違えども根底にある思いは一緒だから安心するんですよね〜
いろいろ大変なこともあるとおもうけど「らしく」続けていってくださいねー

航海日誌の5冊目がどんな言葉で綴られるのか楽しみにしてま〜す!
| ミナエ | 2010/07/09 11:17 AM |

遅ればせながら・・・
4周年おめでとうございます♪
久し振りにコメント欄が開いて嬉しいデス^^
これからもず〜っとヒメジョオンさんのペースで
楽しい航海を続けてくださいね。
ワタシも隅っこに(ちゃっかり)乗ってる気分で
これからも楽しませていただきます!
| Yukky | 2010/07/09 6:22 PM |

こんばんは!またまた出てきてしまいました。

なんと、中丸君ファンが集う場所で、こんな私のことを覚えていて下さる方もいらっしゃるんですね。
ヒメちゃんが取り持つ本当に不思議なご縁です。
元気にしていると、今はただ、彼が夢に向かって一歩一歩「壁」をぶち壊しているのを応援していると、その道はKAT-TUNにもつながる道だと信じている、相変わらずの盲目バカですと、お伝えください。

こちらこそこれからもよろしくね!
| ひとみ | 2010/07/09 9:03 PM |

4周年おめでとうございます!
一度だけコメントさせて頂いたことがあるのですが
(そのときのHNは忘れてしまったのですが;)
その後もこっそりずっと読ませていただいていました。
どのメンバーにも公平な視点で文章を書かれているので
他担ではありますが安心できる場所であります。
また遊びにこさせてください。

あと、ずっと気になっていたのですが…
「夢中丸」ってなんて読んだらいいんでしょう?
「ゆめなかまる」?「むちゅうまる」?
アホな質問&どこかに書いてあったらスミマセン;
ふと気になってから数年経過してます(笑)
| hanai | 2010/07/11 12:07 AM |

みけさん

コメント、ありがとうございます。
いつのまにか、4年ですね。
ずいぶん、長い間読んでくださっているようで、ちょっと恥ずかしいです(笑)。

>今は、沖で静かに 浮かんでいるように
 とっても、穏やかな夢中丸って感じですが…

そうですね、そういう感じですね。

>前髪パッサーで 踊る中丸くんに 逢える夏ですかね。
 同好会としては 嬉しい限りです(笑)

あ、前髪同好会(笑)!
ほんと、楽しみですね!
| みけさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/11 10:50 AM |

ミナエさん

コメント、どうもありがとう!
「らしく」続けること。
そう言ってくれるとうれしいです。
無理して楽しくなくなるのは本末転倒だものね。
心に留めておきますね。
| ミナエさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/11 10:54 AM |

Yukkyさん

コメント、ありがとうございます。
ずっと閉じていたのに、開けたら喜んでいただけて、私もうれしいです。
この船でよければ、どうぞごいっしょに乗って行ってくださいね(笑)
| Yukkyさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/11 10:58 AM |

ひとみさん

そうなんですよー。
おもしろいご縁ですね。

>夢に向かって一歩一歩「壁」をぶち壊している

なんとなくわかります。
青春って感じ?

はい、読んでくれていると思いますよ。
| ひとみさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/11 11:01 AM |

hanaiさん

コメント、ありがとうございます。

>どのメンバーにも公平な視点で文章を書かれているので

そうですか?そうなんですね。たしかに、
けっこう中丸くん寄りかなと思っていたんですけど、
もっともっと中丸溺愛の人から見たら冷たく感じるくらい、
ほかのメンバーのことも好きかもしれませんね。

>「夢中丸」ってなんて読んだらいいんでしょう?
「ゆめなかまる」?「むちゅうまる」?

前にどう答えたか忘れましたが(笑)
どちらでもかまわないですよー(笑)

タイトルと紹介文を考えているときに、
中丸くんに夢中な、という言葉が浮かんで、
あ、両方「中」がある!それならくっつけようと思ったのが、きっかけなので。

まあ、船の名前とすれば、「ゆめなかまる」がらしいかなと思っています。
| hanaiさんへ←ヒメジョオン | 2010/07/11 11:12 AM |

タイヘン遅くなりましたが、ヒメさま、4周年おめでとうございます!

ヒメさまの、理路整然とした(と、私は感じています)、それでいて血の通った(と、私は感じています。←しつこい)文章に、常々憧れています。
こんなふうに、自在に文章を操れるようになりたいなと…。

なんてことを言われても困っちゃうでしょうが、ヒメさまのブログの1ファンとして、これからも通わせていただきますので、この先もずっと、よろしくお願いいたします〜!
| さんちゃん | 2010/07/11 9:48 PM |

さんちゃん

コメント、どうもありがとう〜!
お返事が遅くなってごめんなさいね。

いや、そんなえええええ?全然理路整然としてないですよ(汗)
血は通ってるとは思いますが(笑)
さんちゃんの元気さにはいつも驚きます(←褒めてます)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
| さんちゃんへ←ヒメジョオン | 2010/07/15 7:31 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/17 5:52 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ