夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
新しい年 新しいKAT-TUN
 新しい年、2014年。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

とはいえ、ひとつ前のをいつ書いたのか、すっかり忘れるくらいほったらかしでした。
昨年は、公私ともにいろいろとあり、
癒しと気晴らしを求める彼らにもそれが叶わず。

そんななか、毎週の「シューイチ」で見せてくれる中丸くんの安定ぶりと、
戦隊ヒーローもののような変身シーンの登場する
(あの音楽が耳についてます)
青/白中丸くんのどSっぷりに、とてもとても救われました。
白シャツにベストという私の好みどんぴしゃの格好といい、
生真面目でちょっと胡散臭いナレーションといい、
大変楽しいドラマでした。
最終回を観た後、宝塚みたいだわと感想を書こうと思ったのですが、
まだ書いてませんね。

それはまたおいおい、、、といいつつどうなるかわかりませんが。

今、年の初めに再びここに書こうと思わせてくれたのは、
今日の「シューイチ」で4人のKAT-TUNの姿を見、
ひとりひとりの言葉を聴き、彼らの真摯な姿勢に心打たれたからです。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:28 | - | - | - | - |
祝! KAT-TUNファンクラブ単独会報
 KAT-TUNファンクラブ単独会報、おめでとうございます。


続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:00 | - | - | - | - |
雑誌やら何やら
 テレビ誌やら、雑誌やら、いろいろ出てるんですね。
ゆるいチェックしかできていません。

なんだか、KAT-TUNの笑顔が純白で、
ま、眩しい〜〜〜!(懐かしいな)



続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:41 | - | - | - | - |
3.22 The 5th Anniversary of KAT-TUN
 頭を冷やしていて、でもまだ心が冷えないうちに、
中丸くんが中丸のページとマニュアルで温めてくれました。

3月22日
KAT-TUNデビュー5周年

続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:09 | - | - | - | - |
なんで中丸?
 「なんで中丸?」という問いが、
頭の中でぐるぐるしています(笑)。

仁くんコンサートの感想を書こうと思っているのに、
「なんで中丸?」と問われたことに対して答えたい気持ちが抑えきれず、
かといってすぱっと答えが出るわけでもなく(苦笑)・・・

ビジュアル、声、ダンス、HBB、歌、
おしゃれなところ、ユーモアのセンス、中丸のページ、
Sなところ(笑)・・・
挙げていったらキリがないのですが。

私の場合、とりあえずいえることは、こんなことかな?




続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:54 | - | - | - | - |
発売日だったのですね
 中丸くんからのメールで、あああそうだった、
LIVE DVDの発売日だったのね、と気づきました(遅すぎます)。
だめだめじゃん?


続きを読む >>
| KAT-TUN | 21:09 | - | - | - | - |
ニューシングル発売決定おめでとう
 ニューシングル発売決定おめでとう!

中丸のページで教えてくれるまで、おめでとうというのを待っていました(笑)

いや、それに実際情報を入れる窓口を中丸のページに絞っていたら、
あれこれ探さなくていいし、余裕のないときには快適です。

で、CHANGE UR WORLDというタイトルで、
ほかにも数曲ということですね。

URというのは、UがYOUでYOURってことでいいですか?今さらですが。
なんとなくOURも含めているように感じます。
最初ぱっと見たとき、都会を捨ててナチュラル志向でいこうっていう意味が
勝手に頭の中に閃いて(笑)、いやそんなはずはないと二度見しました。

中丸くんの参加している曲について、
もう少し本人から説明およびPRがほしいところです。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:55 | - | - | - | - |
ついていけていませんが(汗)
言い訳がましいですが、近況をひとこと。
 このところ、新しく学ばなければならないことがあって、
かなりいっぱいいっぱいになっています。
いや、人間一生勉強や、と思って、
たとえ歩みはのろくとも休むことや後退することがあろうとも、
とりあえずゆるやかな前向き姿勢でいようと思っています。

そんなわけで、NTTとか小耳にはさんでも、
NTT東日本NTT西日本フレッツシアター・・・と場内アナウンスしている
祐飛さんの声が頭に浮かんだくらいで(笑)
去年の「カサブランカ」に続き、また冠公演なんだね、
「誰がために鐘は鳴る」も後ひと月で始まるね、と
ぼんやり思うにとどまっていました。

そうしたら、そのNって中丸くんのことなの?(爆)


続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:55 | - | - | - | - |
お祭り状態
 竜っちゃんのすばらしいコンサートの感想を書こうと思っていたら、
なんだかいろんなことが起こってますね。

えっと、どこから?

中丸のページ600回達成おめでとう!

仁くん壮行会、おめでとう!

そこに登場したという中丸くん、ありがとう!っていうメールを
仁くんファンからいただいています。
ありがとうございます。


それから、大きな道を走っていたら
(あ、もちろんランニングじゃありません、車でですよー?笑)
目の端に大きな亀ちゃんの看板が流れていったんです。
いろいろCMおめでとう!
ジーニスト殿堂入りもおめでとう!

それから、たぐ、おま・・・って固まってしまったマニュ。
なんだかよくわかりませんが、自由に思うことを書けるようになったようなので、
解禁おめでとう!

竜っちゃんは、お誕生日おめでとう!
ひとつ前に書いているけれど、何度でもいいましょう!
ソロツアー千秋楽、そして大成功おめでとう!

あと、聖か!

続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:55 | - | - | - | - |
KAT-TUNから動画メッセージ
 J-webとJ-netでKAT-TUNからの動画メッセージを見ました。

最初いきなり声が大きいのでびっくりしましたが(笑)


続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:55 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ