夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
「シューイチ」(20121201)
 「シューイチ」(20121201)、見ました。

「まじっすか?!」の中丸くん、
サンドアートに挑戦でした。


続きを読む >>
| TV | 23:23 | - | - | - | - |
TV「ベストアーティスト」
 テレビで、「ベストアーティスト〜」を見ました。

とても久しぶりのKAT-TUNでした。
久しぶりでも、中丸くんは中丸クオリティでした。
何か安心します(笑)。


続きを読む >>
| TV | 23:55 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20121104)
 「シューイチ」(20121104)、見ました。

「まじっすか?!」といいたくなる、
秋の山のレジャー。


続きを読む >>
| TV | 16:40 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20121014)
 「シューイチ」、見ました。

このところ、ずっと感想を書いていませんが、
見てます、毎週。
けっこう、毎回、満足して・・・って、
いったい何に満足しているのか?って話ですが(笑)。

強いていうならば、
中丸くんのきちんとジャケットを着つつ、
どこかちょっと崩してくるセンスとか、
その世界で長く仕事をしているのに、
世間擦れしていない素朴さとか、
素直なかわいらしさとか、
逆に、とっても無表情無反応なところとか、
器用なのかそうでないのかわからないところとか、
・・・・・・でしょうか?

で、今回の「まじっすか?!」は、
そんな中でも群を抜くクオリティでしたね、
私の心にヒットする点において。

いやぁ、参りましたねぇ、
河太郎、再び。
懐かしいなぁ!

寿司を握らせたら、
この人をおいてほかに誰がいるというのでしょう?と
いいたくなる寿司職人アイドル。
光一くんとの名コンビっぷりも懐かしい。


続きを読む >>
| TV | 21:57 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20120729)
 「シューイチ」(20120729)、見ました。

海辺ではしゃぐ中丸くんとギドーさんの巻でした。


続きを読む >>
| TV | 23:10 | - | - | - | - |
TV「笑っていいとも」に中丸くん
 中丸くん、「笑っていいとも」にご出演、おめでとう!

続きを読む >>
| TV | 23:44 | - | - | - | - |
ザ少年倶楽部増刊号(20120606) 感想
 ザ少年倶楽部増刊号、見ました。

(・・・と、すまして登場してみましたが、ご無沙汰しております。)

ひとこと、感想をば。

続きを読む >>
| TV | 23:35 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20120506)
 「シューイチ」(20120506)、見ました。

中丸くん担当のコーナーでは、
筋肉自慢の男たちの中に突入していました。


続きを読む >>
| TV | 22:41 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20120429)
 「シューイチ」(20120429)、見ました。

中丸くんは、オフホワイトのジャケットに、
大きめ黒白に細いワインレッドの線の入ったチェック柄シャツに、
そのワインレッドに近い紫のネクタイ(織模様あり)姿。
おしゃれで、とてもお似合いです。

で、今回の「まじっすか?!」は、ギドーさんが担当。
それは、中丸くん含むKAT-TUNのコンサートに潜入するから。
なんてすばらしい企画でしょう!


続きを読む >>
| TV | 23:29 | - | - | - | - |
「シューイチ」(20120422)
「シューイチ」(20120422)、見ました。

中丸くんの今日のお衣装、といいたくなるお洋服。
サーモンピンクまたはピンクベージュのジャケットが、とってもお似合いで。
全体にピンクっぽいのに、甘くなりすぎず、いいバランスだな、
と思えるのは、ネクタイに少し柄が入っていることと、
ボトムが濃い色だから、かな?
あのネクタイがペイズリー柄だと、大人っぽくなるか、
あるいは逆にチャラい感じになるか(笑)のような気がするので、
その辺もいい塩梅だなぁ。

中丸くんって、黒もかっこいいけれど、
こういう甘い色のスーツもイケルと思います。
細身でピンクのスーツに華やかなネクタイだと、
とても宝塚の男役テイストになるかもしれませんが(笑)
そういう格好でダンスするのもアリだと思ってます。

って、全然シューイチの感想になってませんね(笑)


続きを読む >>
| TV | 10:22 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ