夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
祝! ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOX発売
ランナウェイ、DVD発売されるんですね!
テレビドラマとはいえ、映画なみにスケールもあり、
展開も息つく暇もない面白さ。
はちゃめちゃなところはあるけれど、
それもまた勢いって感じで、許せる感じで(笑)

何より、竜っちゃんのがんばりがいい形で残せてよかったです。

個人的には、そのお知らせの文面にウケましたが(笑) 


>以前「『RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX 』」をチェックされた方に 
>ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOXが2012年3月16日に発売されることを、ご案内いたします。 

ランナウェイ~愛する君のために DVD-BOX 

市原隼人 

参考価格: ¥ 19,950

発売日: 2012年3月16日




続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第8話
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第8話(12月15日放送分)、見ました。

見ていて、はらはらして、
怒りに体が震え、
怖くて体が震え、
寒そうで心と体が震え、
息苦しくなって、まだ指先がぷるぷるしています。

むちゃくちゃや・・・・・・



続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第7話 感想
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第7話(12月8日放送分)、
見ました。

前回、山梨のワイナリーでシュンのあれこれがあって、
アタルの娘の命を救うためのお金を受け渡すシーンで終わりました。



続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第6話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第6話、見ました。
(20111201放送分)

今までに、岡山、大阪、滋賀、名古屋で掘り出してきた合計2億円。
最初の約束通り、4人で分けて解散したと思ったら、
中身が・・・・・・。






続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第5話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第5話、見ました。

(公式サイトのストーリーの第5回のところに
 第5回の内容がなくて、
 第6回と同じものが出てるんですけど???
 予めストーリーを知りたくないので、
 第6回の分は読まないつもりなんですよ。
 困るなぁ・・・)


九州北から始まって、四国、岡山県倉敷、大阪、
京都、滋賀ときて、今回の舞台は名古屋です。





続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:54 | - | - | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第4話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第4話、見ました。

リュウ(塚本高史)の物語が京都にて展開します。

リュウは、暴力団の下っ端だったが、ある盲目の女性と知り合い、
彼女の目として生きるために組を抜けたいと申し出て、
その条件として兄弟子の身代わりに収監されることになった人。

その女性美咲といっしょになりたいためにそのことに耐えてきたが、
脱獄して彼女の元に向かう途中で、もう会わない、と告げられる。
別の人と結婚することにしたという美咲に、なんとしても会いたいリュウ。
しかし、彼女のいる京都は、抜けたいと思っている組の者がうじゃうじゃいるところ。

脱獄囚であるために追っ手は常に迫りつつあり、
脱獄されては困る組の側にも手荒いことのできる団員が揃っている中、
婚約者に守られている美咲に会いに行きいっしょに逃げようというリュウ。

そんなむちゃくちゃなことが、果たしてできるのか?
あっちにもこっちにも埋められた地雷を避けながら敵陣突破、
そして姫奪還なるか?という古典的な展開に、わくわくさせられます。

さて、どうなるでしょう?


続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:43 | - | - | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第3話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第3話
11月10日放送分、見ました。

上田竜也演じる「滝本 空哉」がメインの回でした。
ロケ地は、大阪ど真ん中。

竜っちゃん中心の感想です。





続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:09 | - | - | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第2話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第2話、見ました。

脱獄囚4人と、親から虐待を受けていた幼い少女とで、
追っ手の網をかいくぐり、逃げ延びるだけでなく、
隠してあるお金を掘り出して山分けしようという、
逃避行かつ宝探しの旅かつ幸せの青い鳥を求める旅。

単に脱獄して逃避行なら、4人で固まって行動する必要はないはず。
とにかく脱獄に成功したら、ばらけて逃げる方が目立たないし。
が、ひとりが以前隠したお金を捜して分け前をもらうために、
少なくともその場所を知っている人と行動を共にすることが必要で、
しかも複数の場所に隠されているため、あちこち行く必要がある。
そこにさらに幼い少女までいっしょ、
と、いろいろ条件が設定されています。


続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:59 | - | - | - | - |
TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」 第1話 感想
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」第1話、見ました。

上田竜也くんが出るから、という理由で見ようと思ったのですが、
若手人気俳優ががっつり取り組む、なかなか重いドラマなんですね。

ひとまず、最初の感想を書いておこうと思います。


続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 23:21 | - | - | - | - |
祝! TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」スタート
 TVドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」、
今日からスタートですね。

おめでとうございます!

KAT-TUNのガールズ2人組のうちのひとりが、
まさかそのようなことになろうとは、と、
初めて写真を見たときは衝撃でした。

竜っちゃんも、これを機会にキャラを変えてくるのかなぁ?と思ったり、
キャラそのものは、元々外見を裏切る骨太男前度だったからなぁ、
とも思えたり(笑)。

KAT-TUNメンバーの活動が活発になると、
途端についていけなくなる私ですが、
遅れながらも追いかけていこうと思っています(笑)。

宣伝番組などもチェックできていませんが、
いろいろご出演のようで、何よりですね。



続きを読む >>
| TVドラマ「婚カツ!」・「ランナウェイ」 | 06:46 | - | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ