夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
祝! Drama of the Year 最優秀新人賞
中丸くん、
2009年ドラマの最優秀新人賞、おめでとうございます! 


「RESCUE〜特別高度救助隊〜」に
感謝しながら、
というのが中丸くんらしくていいなと思います。





続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:55 | - | - | - | - |
雨は赤坂に花咲かす
このところ、不思議なお天気が続いています。
朝は雨なのに、お昼にはかんかん照りだったり、
朝は日傘がいるくらいなのに、夕方ざーざー降りだったり。
そして、間違いなく、湿度が高い日々。

中丸くんは、昭和四、五十年代風に、
七三分けにポマードで固めてたりするんでしょうか?(笑)
むしろ、それだと、あまり湿気に左右されることなく、
髪型がキープできるのではないかな?と、
非常にポジティブに考えています(笑)。

こんな小雨の夜の空気は、
ふくよかな土の匂いと甘い花の香りを運んできてくれるので、
秋の実りを約束するために、
今、何かを育んでいる、そんな予感で、幸せな気分になれます。

赤坂は、今日も雨ですか?

実りのために 花咲かす
花咲かすため 雨は降る
・・・・・・


そうそう、5月に東京に行ったときに撮ったもので、
まだUPしていなかったものがあったのでした。
まるで、このときを待っていたかのように?
(はい、どこまでも、自分に都合のよい解釈です)


続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |
RESCUE〜特別高度救助隊 DVD-BOX 特典映像 感想
RESCUE〜特別高度救助隊のDVD-BOX、届きました。
特典映像のみ、見ました。
といっても、全部見たのかどうか、不確かですが(苦笑)。

ポイントのみ、感想です。


 
続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 00:08 | - | - | - | - |
KAT-TUN Break the Records in TOKYO DOME 紀行編 in Yokohama
タイトルとカテゴリの不一致は、間違いではありません(笑)。
KAT-TUNの、Break the Records コンサートを観るために東京に行き、
せっかくの機会なので、横浜観光というか、
中丸くんの足跡めぐりを敢行してきました。

ただし、時間もあまりなく、コンサートのために体力温存すべしと思い、
ポイントを絞りました。

今回のコンサートは、楽しみな反面、
バンジーのことで、ものすごく不安な面もありました。
実際、この企画が嫌でコンサートに行かないことにした人もいるくらいで、
楽しみたい気持ちを押しつぶす重圧が、一ファンである私にもかかっていました。

もしかしたら、想像以上に不愉快な思いをするかもしれない、
でも、中丸くんの姿を見るには行くしかない、
一方、中丸くんがRESCUEでがんばった事実は、確かだ、
ゆえに、コンサート前にそれをゆるぎないものにしておきたい(私の中で)、
という、なかなか悲壮な覚悟のもと、
行動自体は焦らずゆるゆると、と戒めつつ、行きました。





 
続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:58 | - | - | - | - |
RESCUEの宣伝番組 感想
RESCUEの最終回の日に、TBSのいくつかの番組に生出演して、
ドラマPRする中丸くん、まっすー、山本くんたちの映像を見ました。

そのなかで、


続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:30 | comments(3) | - | - | - |
高度な運動会?
ひとことだけですが。



続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
夢はロケ地をかけめぐる
連休に客人があり、ばたばたしていたのですが、
せっかくだからと、開通したばかりの電車に乗ってみようと、出かけました。
テツ子というわけでもないのですが、
なんだろう?なんとなく、わくわくしてしまうのは、新しもの好きだからでしょうか?


続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」を見終わって
はーーーーーーー〜〜〜〜〜・・・・・・
終わってしまいました。
なんだか、今、放心状態です。

中丸くんをはじめ、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました。
それに、見続けた同志のみなさま、
おつかれさまでした。

今は、とりあえず、これだけ。
感想は、もちろん、書くつもりです。
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 22:59 | comments(0) | - | - | - |
ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 最終回の日です
中丸くん主演のドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」、
本日、最終回の放送です。
舞台でいうならば、千秋楽。

ご本人の撮影はすでにオールアップとご報告がありました。
が、こちらとしては、今日のが最後のレスキュー。
身が引き締まる思いです。

そんな最終の日に、生出演のイベントがあるなんて、
なんだか、すばらしいことですね。
大地の姿ですよね?
まっすーや大東くんも、ですよね?
まるで、RESCUEさよならのパレードがあるみたいじゃないですか?
お花のアーチをくぐって歩いて、バイバ〜イってするみたいな。
私は残念ながら行けませんけれど、東に向かって、魂飛ばします。

そう、それに、生出演のテレビもこちらでは放送がありません。
リアルタイムで中丸くんを感じることができないのは、
とても残念です・・・・・・。

最終回、心して、観ようと思います。




続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 09:01 | comments(1) | - | - | - |
雑誌感想「オリ☆スタ」(3/30)
「オリ☆スタ」、見ました。

KAT-TUNは、RESCUEのMVのコマ割り写真付きで紹介されています。
そして、
中丸くん!
大地のオレンジ色の制服での写真とインタビューが見開きで。

これが、いいんです!
中丸ファン、必見必読必携!
もちろん、KAT-TUNファン、まっすーファン、
RESCUE出演者のファンの人たちみんなにもオススメしたいですけどね。



続きを読む >>
| TVドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」 | 20:14 | comments(3) | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ