夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
力水 その2
力水、買えました(笑)。
ちゃんと、写すのも忘れませんでした。

きょうも、早足で歩くと汗ばむような気温だったので、
ちょうどいいなと思って、飲みました。

すっきり、さわやか〜!
これに、魚のなにやらが入っているとは思えないラムネ味。

飲んでる途中でふたを閉めて放置すると破裂するかもしれない!
と注意書きがあったので、
がんばって、一気に飲みました(笑)。



続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 20:50 | comments(0) | - | - | - |
力水?
気が緩んだせいか、ぼぉ〜っとしています。

こんなものにも、懐かしさを感じたりしつつ。


200810021636000.jpg



続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 23:40 | comments(2) | - | - | - |
匂いの記憶
雨の後は涼しくなるという、天気予報が当たりました。
汗だらだらでふーふーいっている状態からは、解放されましたが、
まだ、余裕のない状況が続いています。

そんなとき届いた中丸くんの考えた、
幸せの黄色いパッケージ。

透明のシートをはがして、
黄色いぎざぎざのところを静かに引っぱり、
中の透明な袋を、そろぉ〜っと開けました。

そうしたら、ふわぁ〜〜〜んって、バナナの香りが〜〜〜!

あのときと同じ?



続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 23:55 | comments(4) | - | - | - |
「中丸君の楽しい時間」感想 中丸くんの「色気」編
「中丸君の楽しい時間」
今回の感想は、中丸くんの「色気」編です。

えーっと、これは、私が感じる中丸くん自身が持っている色気についてと、
中丸くんが考える色気、sexyってこういうこと、みたいなものも含みます。

いつものように、たぶんヒメジョオン的ツボを書くつもりですので、
かなり偏っていると思います。


続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 00:05 | comments(2) | - | - | - |
「中丸君の楽しい時間」感想 会場編
「中丸君の楽しい時間」
今回の感想は、会場編です。

グローブ座に初めて一度だけ入り、
その後、大阪公演をドラマシティで観たので、
その会場の比較のような感想です。

ちょうど、グローブ座を知っているお友だちにメールしたものがあったので、
そこから抜粋して、自分の記録のために残しておきます。


続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
「中丸君の楽しい時間」 千秋楽の後の話編
33度あった千秋楽から一夜明けて、
ものすごい豪雨と雷で目が覚めました。

もっと寂しく感じるかなと予想していたのに、
不思議なことに、気分はすっきり。

なんだかわかりませんが、
「中丸君の楽しい時間」という世界が、
まるで、ナカマルキングダム=中丸王国のように、
私の心の中に、しっかりできあがっていて、
そこからエネルギーが脈々と供給される感じです。

中丸くんって、ほんとにすばらしい人だ、という、
今まで以上の確信が得られて、幸せな気持ちでいっぱいで、
舞台が終わってしまった寂しさとか、
しばらく会えないよ?という悲しさを、
超えてしまえる、そんな勢いです。

それは、たぶん、千秋楽での中丸くんが、
ひとり舞台を30公演やりきった満足感と達成感で、
とってもすっきりした表情で、顔を輝かせていたからに違いありません。

中丸くんも、きっと、何かとっても大きな手ごたえを感じて、
何か、確信を持ったんですよ、自分の歩く道に。
あ、これは、歌ってくれたAnswerという新曲にも表れていますけれどね。


千秋楽後に、ジュニアの舞台にゲストで登場した中丸くんの姿も、
めざましで一瞬、流れました。

ハードなひとり舞台30公演をやり終えた千秋楽直後の中丸くん。
あぁ、この人は、やっぱり間違いない!
その姿を見て、また、この確信は一段と強まりました。

中丸くんの舞台を観て、
本当にものすごくパワーをもらえました。
まだその余韻で、エネルギーが沸々と湧き上がってくる感じです。

今、もし、相当な無理難題をふっかけられても、
うっかり、OKしてしまいそうで、怖いです(笑)。
そのくらい、パワーをもらえました。
ありがとう、中丸くん!

中丸くんんは、本編終わった後、灰になってます、って言ってましたが、
中丸くんが火をつけた私の心は、まだ燃え盛っています(笑)。




続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 20:05 | comments(0) | - | - | - |
祝! 「中丸君の楽しい時間」千秋楽 〜最後の質問編
「中丸君の楽しい時間」千秋楽、
無事、幕が降りました。

座長の中丸くん、おめでとうございます!
スタッフのみなさま、ありがとうございました!

この期間中に観劇されたみなさん、お疲れさまでした!
劇場には行けないけれど、応援してくださった方々、ありがとうございました!

ほんとに、文字通り、「中丸君の楽しい時間」でした。
中丸くんが、舞台の上で動いて、言葉やビートボックスを発して、
パフォーマンスしている姿を堪能しました。

ほんとうに、ほんとうに、楽しくて、幸せでした。
最高の夏です!

中丸くんのファンでよかった!
心から、そう思います!

ありがとう! 中丸くん!
こんなに素敵な人のファンでいられることを、誇りに思います!


今回の感想は、千秋楽〜最後の質問編です。

【追記】
あ、その前に、速報をもらいました。
梅芸の凱旋コンサートのトークコーナーに、
中丸くんが、ゲストでご出演だったそうです。
横山くんと安田くんも飛び入りゲストだったそうです。

中丸くん、自分の舞台の後も、
即、お仕事だったんですねー!
働き者ですねー!

【追記終わり】

では、感想、千秋楽〜最後の質問編です。



続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 20:10 | comments(4) | - | - | - |
朝の祈り 〜  「中丸君の楽しい時間」千秋楽の朝
とうとう、やってきてしまいました、
「中丸君の楽しい時間」千秋楽!

どうか、最後まで、
中丸くんの思い通りの舞台になりますように!

そして、このときのために、あちこち近く遠くから駆けつける仲間の道中が、
無事でありますように!

この日に、同じ空間にいて、
同じ時間を共有できる、すべてのことに、感謝しつつ、
行ってまいります。

| 中丸君の楽しい時間 | 08:00 | comments(2) | - | - | - |
「中丸君の楽しい時間」と私
なんと、大それたタイトルかと思いますが、
今から書くことは、感想じゃないので、
こういうタイトルしか思い浮かばないのです。

本当に不思議なのですが、
「中丸君の楽しい時間」を観に行ったら、
レポは無理でも、いっぱい感想を書くだろうなと自分でも思っていました。
レポ、楽しみにしています、とも言われてましたが、
別にそれをプレッシャーに感じるほどのこともなく、
語りたいだけ語るつもりでした。

でも、なんていうのか、
観に行ったら、あの中丸くんの創り出す楽しい空間に2時間ほど浸っていたら、
「無」になってしまうんですよね(笑)。


続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 23:55 | comments(2) | - | - | - |
「中丸君の楽しい時間」 ドレスコードなど
「中丸君の楽しい時間」を観に行くときに、
どんな格好で行こうか迷っていると書いたことがありました。
ご質問もいただきましたので、
今さらですが、
思うことをつらつらと書いてみようかと思います。

あくまでも、私が見た範囲での話ですし、
私の基準で書いています。



続きを読む >>
| 中丸君の楽しい時間 | 23:55 | comments(2) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ