夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 最終話 感想 
ドラマ「有閑倶楽部」最終話、見ました。

とうとう、終わってしまったんですね。
人気漫画のドラマ化で、仁くんが主演
じゅんのも、横山くんも共演、と発表されたのは、まだ暑い時期でした。

デビュー後、仁くんの休業、復帰、そしてドラマ初主演という大波続きで、
ファンも大揺れ、
周りからもとやかく言われがちなKAT-TUNでしたが、
ここにきて、もやもやと面倒くさいことを吹き飛ばすような、
痛快なドラマと勢いのある主題歌に恵まれました。

本当によかったと思います。
彼らは、もしかして、強運の持ち主、いや、
強運を引き寄せる根性の持ち主なのかもしれません。

はちゃめちゃだけど、楽しく痛快な勧善懲悪のコメディという面も、
仲間がいるって素敵なことだねと思わせてくれる友情物語という面もある、
おもしろいドラマでした。

仁くん、じゅんの、横山くん、
美波さん、えみさん、香椎由宇さん、
楽しい時間をどうもありがとう!

鹿賀丈史さん、鶴太郎さん、かとうかずこさん、
ほかの出演者、スタッフのみなさまも、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


最終話の感想です。

続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第9話 感想 
ドラマ「有閑倶楽部」第9話、見ました。

え?もう次で終わりなんですね?
時の経つのは早いものです。

遅くなりましたが、感想です。



続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第8話 感想 + 秋クールのドラマあれこれ
いや、実におもしろい。
え?
はい、この秋クールのドラマは、
その(笑)「ガリレオ」と「有閑倶楽部」と「歌姫」を見ています。

そういう話も含みます。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 15:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第7話 感想  + 女装の話(笑)
ずいぶん、寒くなって、あちこちで暖房が入っていますね。
そうなると、小走りで駆け込んで、ちょっと厚めのジャケットを着たままだと、
汗ばんで、その後冷えてきたり、空気が乾燥していて喉が痛くなったり。

はい、そういうわけで、半分、体調崩しかけたので、
書きたいことは山積みなれど、自粛傾向にあります。
こんなKAT-TUN大放出祭のときにー?と、
自己管理能力のなさに、とほほ、ですが、
まあ、マイペースでいくしかしょうがないですね。

ということで、「有閑倶楽部」第7話、見ました。

次回予告の数秒のシーンで、いろんな感想が吹っ飛びましたが(笑)、
改めて呼び戻して、書こうと思います。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第6話 感想
まさか、有閑倶楽部で泣かされるとは、……不覚でした。
有閑倶楽部、第6話、見ました。

感想です。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第5話 感想
ドラマ「有閑倶楽部」、今夜はリアルタイムで見ることができました。

ラジオまでに、書けるところまで、感想です。





続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第4話 感想
ドラマ「有閑倶楽部」第4話、やっと見ました。

じゅんの、吉行和子さんと共演できて、よかったですねー!
吉行淳之介さんの妹さん、ですものね。
自分の名前のゆかりとなった方の、こんなに近い方と、
あんな共演するなんて、なかなかないことでしょう?
もし、私がじゅんのママだったら、大感激ですよ。
じゅんの、どんな会話したんでしょうか?
(以下、想像です)


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第3話 感想
仕事場でいっしょの人たち、何人かいるのですが、
次々に本人やご家族が病気になったりしていて、
それでなくても忙しい時期に大変です。

そんなときに限って、家でもちょっとトラブルがあって、
修理か修繕工事かという話になり、あたふたしています。
私の秘密の本棚をどうしよう(結局そういうことか?笑)!

そんな状況でも、ドラマとラジオは、やめられないです(苦笑)。
「有閑倶楽部」第3話、見ました。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第2話 感想
帰宅したら、ついているテレビ画面に、
魅録仁が写っているので、あれー?また番宣やってるの?と思ったら、
先週のを、こどもが見てました(驚)!

しかも、ウケテル!
たぶん、女の子の誰かが目当てで見始めたような気もしますが、
仁くんがへたれだったり、横山くんがまじめにしゃべったりする場面で、
笑ってました(笑)。
でも、一番ウケテいたのは、おなかが痛くなる、金髪田口くんでした(爆)!

一条ゆかりさんが、男も読める、楽しめる漫画にしようと思った、
とインタビューで語っていましたが、
ドラマも、男子も楽しめるものになりそうで、よかったです。


あ、そういえば、このうちの男子、
スシ王子!も、こんなギャグ漫画みたいなドラマやったん?って、
いってましたっけ。
いつのまに、見たんだろう?

そうそう、スシ王子!のヤンサン版に、
河太郎、登場してますよね。
あっはっは〜って、中丸くんの声が聞こえそうな、
調子乗りーの河太郎くん。
スシ王子!も、男子諸君に浸透してほしいなぁ!


ということで、「有閑倶楽部」第2話、見ました。
えー、昔、原作漫画を楽しんだことのある大人の、
非常に身勝手な感想になると思います。
それでも、いいという方のみ、どうぞ。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
ドラマ「有閑倶楽部」 第1話 感想
ドラマ「有閑倶楽部」、見ました。
やっぱり、10時台のドラマをリアルタイムで見るのは無理で、
遅れて見ていたら、ラジオが始まるという、綱渡り状態です。

じっくり細かいことは書けないけれど、とにかく、初回の感想です。


続きを読む >>
| TVドラマ「有閑倶楽部」 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ