夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 最終話(第12話) お父さんでいいよ
TVドラマ「花嫁とパパ」最終話、見ました。

とてもいいドラマでした。
出演者のみなさん、脚本はじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

じゅんの、素敵なドラマに出られて、ほんとによかったですね。
おつかれさまでした。


では、感想です。


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第11話 親子が逆転するとき
TVドラマ「花嫁とパパ」 第11話、観ました。

6月19日放送分の感想です。


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第10話 やっといえたよ!
TVドラマ「花嫁とパパ」 第10話 

6月12日放送分の感想です。

(書いていたのに、UPしてなかったことに気づきました。
 後で、遡った日付のところに、入れることにします。←自分への覚え書き)


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第9話 ハモルなよ! 
TVドラマ「花嫁とパパ」第9話、
UPするのが遅れましたが、6月5日放送分の感想です。

その前に、
時任さん、ベスト・ファーザー賞(芸術部門)受賞、おめでとうございます。

「メントレG」にもご出演で、楽しいおしゃべりを披露してくださったようですね。
ビデオで登場していた石原さとみちゃんとじゅんのが、
素なのか、役なのか、わからないくらいかわいらしい感じでした。

いっしょに時任さんの楽屋に訪ねていって、
インタビュー役のさとみちゃんの傍で、張り切って質問しているじゅんの。
TOKIOの兄さんたちが、
「なんで、田口がー」
って、「田口」呼びしてるのが、なんだかうれしかったです。
かわいがられてる、って感じがしました。

ということで、感想です。




続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第8話 素直に信じることの強さ
TVドラマ「花嫁とパパ」第8話、見ました。

エプロン王子、復活です(笑)!


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第7話 父を越えられるか
「花嫁とパパ」第7話、見ました。
じゅんの、いいですねー!
今頃ですが、感想です。




続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第6話 すれ違う心
TVドラマ「花嫁とパパ」第6話、
感想を書くのがずいぶん遅くなりました。
体調のこともありましたが、
ほかにも理由があったんですよね(苦笑)。
それについては、最後に書きます。

とにかく、役者田口淳之介ががんばってるドラマ、
応援してます!


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 20:55 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第5話 さわやかエプロン王子、窮地を救う
「花嫁とパパ」第5話、見ました。

コンサートのとき、またネタにするのかな?


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第4回 愛と誠! + 「GYAO」
明日から、KAT-TUN大阪公演です〜!
もう一回、ひと言、叫んでおきます。

 中丸くんのビートボックスのときに、
       手拍子は要らない! 


(詳しくは、ふたつ前のエントリへ↓ 
   《中丸くんのビートボックスのときに、手拍子は要らない!》
 )


明日以降になると、書けそうにないので、今のうちにUPしておきます。

TVドラマ「花嫁とパパ」第4回、
リアルタイムで見られなかったのですが、今回は、見ることができました。
今回は、って、どうも第3回がどこにも見当たらない(汗)。
おかしいなぁ?
リアルタイムで見られないので、後で見ようと思っていたのに……残念。

そういうわけで、第4回感想です。

じゅんのー!
いいわー!


続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
TVドラマ「花嫁とパパ」 第2回 重さには重さを
じゅんののドラマ、リアルタイムで見られなかったのですが、
やっと見ることができました。
第2回も、期待に違わず、おもしろかったです。
さくっと、感想など。



続きを読む >>
| TVドラマ「花嫁とパパ」 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ