夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
舞台「NO WORDS, NO TIME〜空に落ちた涙」 感想
舞台「NO WORDS, NO TIME〜空に落ちた涙」、
森ノ宮ピロティホールにて観劇しました。

【出演】東山紀之 田口淳之介 花總まり 黒田育世 ほか

予備知識としては、台詞のない、ダンスのステージということ。

ジャニーズと宝塚歌劇両方を愛でる者としては、
あの少年隊のヒガシと我らがKAT-TUNの誇るダンサー田口と、
かつて娘役トップの座で咲き誇ったお花様の組み合わせで、
いったいどんな世界が繰り広げられるのか?という興味。

ビジュアルは間違いなし、と予想。

いざ、ホールへ。


続きを読む >>
| Concert・Stage | 22:38 | - | - | - | - |
KAT-TUN広島での髪型とか
 私は、残念ながら広島には参加できていませんが、
お友だちが様子を教えてくれました。ありがとう!

なんだか、とっても盛り上がったそうですね。


続きを読む >>
| Concert・Stage | 23:28 | - | - | - | - |
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(Osaka) 感想2
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(Osaka)  感想2は、
印象に残った曲について、です。

以前のライブで、ミュージカル風の構成だと感じたときがあって、
彼らに似合っているなぁと思ったものでした。
今回は、いうなればショーだな、と感じます。
それも、きっちり場面ごとに色づけを分けた、
なんというかお行儀のいい感じ。

ダンスで魅せる曲、
バラードでしっとり聴かせる曲、
移動で客席近くにいくお手振り曲、
ドームならではの演出で魅せる曲、
そういうバランスも取れている感じです。

と、同時に、
デビュー以前含む、けっこう懐かしい曲と、
新しい曲のバランスもいい感じです。

あまりテーマ性は感じられないのですが、
曲のつながりに違和感はありません。
それが、CHAINってことなのでしょうか。

そんな中、私の印象に残ったのは




続きを読む >>
| Concert・Stage | 23:25 | - | - | - | - |
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(Osaka) My初日
 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN、
ようやく参加してきました。
私にとって、今回のツアーの初日であり、
一昨年夏の京セラドーム以来の生KAT-TUNです。

何かとても久しぶりなので、
仕事場から駆けつけるのなら、うちわとペンライトを買っておこうか、と
親切なお友だちにいわれるまで、すっかりそのようなことが頭から抜けてました(笑)。

本当にとても久しぶりのKAT-TUNであり、
KAT-TUNのライブ。
1年7か月ぶりに見る彼らは、ちょっと大人びて見えました。
たぶん、この2年ほどは、彼らにとって激動の日々だったことでしょう。
でもその経験が、彼らを大人にしてくれたのは間違いなく、
以前の彼らのイメージやライブのイメージとは、
かなり違って感じられました。

やんちゃな悪ガキが、
責任感と包容力のある大人になっていました。
観客に媚びるわけではなく、
でももうツッパリはやめた、という印象。


以下、断片的にひとこと感想、ネタばれあります。



続きを読む >>
| Concert・Stage | 23:04 | - | - | - | - |
祝! KAT-TUN全国ツアー2012CHAIN初日
 KAT-TUN全国ツアー12初日、おめでとうございます!

去年延期されて、内容も変更されて、
いよいよ始まりですね。

彼らもファンも、待ちに待ったライブ。
大雪の新潟からのスタートですが、
無事に最後まで突っ走ってくれることでしょう。
参加するファンも、みんな無事に会場で楽しみ、
そして家に辿り着けますように。



続きを読む >>
| Concert・Stage | 18:02 | - | - | - | - |
祝! KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定
ひとつ前で、中丸のページ777をお祝いして、
中丸くんがライブツアーやりたいっていってるから、
きっと実現するよね、と思っていたら、
お友だちからメールがきて、ええっ?となって、
その後、ようやく私のところにも届いたメールで確認できました。

ひっさびさのKAT-TUNのライブ決定、おめでとう!

「2012年12都市を巡る全国ツアー」だそうですね。
ダブルの12都市を巡っちゃいなよ、って思いますが(笑)、
なにはともあれ、めでたいです。

スケジュールを見ると、年度をまたぐ時期で、
しかも平日もけっこう含まれているので、
個人的にはかなり厳しいですが、
学生さんは春休み、楽しめますね。


新潟、石川、大分、大阪、
福井、名古屋、長野、北海道、
福岡、広島、東京、仙台
で12都市。




続きを読む >>
| Concert・Stage | 07:59 | - | - | - | - |
祝! DREAM BOYS 千秋楽
 KAT-TUNから3人が出演した舞台DREAM BOYS、
千秋楽、おめでとうございます。

ほぼ一か月、ほぼ毎日の公演、
本当にお疲れさまでした。

無事に幕がおりたようで、何よりです。

千秋楽おめでとうございますという言葉に、
違和感を抱く方もいらっしゃるかもしれません。
が、
今年のような大変な災害があると、
無事に初日が迎えられそして千秋楽まで続けられ、
そこでひとつの公演として完成することが、
いかに貴重で幸せなことか、と改めて感じずにはいられません。


ついに、私は一度も観劇することなく、全日程が終了してしまったことに、
寂しさも感じますが、無事に千秋楽を迎えためでたさは、
何ものにも代えられないことだと思います。





続きを読む >>
| Concert・Stage | 22:42 | - | - | - | - |
祝! DREAM BOYS 初日
 DREAM BOYS 初日、おめでとうございます。

KAT-TUNから、亀ちゃん主演で聖も中丸くんもご出演。
きっと、チームワークよく、いい舞台に仕上げてくれていることでしょう。
充実したひと月になりますように。




続きを読む >>
| Concert・Stage | 14:17 | - | - | - | - |
DREAM BOYS公演のお知らせが届きました
 DREAM BOYS公演のお知らせが届きました。

出演 亀梨和也 田中聖 中丸雄一

と、あります。
今まで半信半疑だったのですが(笑)
本当だったんですね。

チケット代金 S席 ¥12,000
申込締切  7月4日(月)
会場 【東京】帝国劇場


続きを読む >>
| Concert・Stage | 23:09 | - | - | - | - |
DREAM BOYS 制作発表
 亀ちゃん主演の舞台「DREAM BOYS」の制作発表の様子、TVで見ました。

聖と中丸くんもご出演、ツレちゃんまみさんも共演とのこと。


続きを読む >>
| Concert・Stage | 07:38 | - | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ