夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(1220) 感想
 TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(1220)、見ました。

このシリーズの最終回だそうですね。

中丸くんがお料理していたり、
亀ちゃんが絵を描いていたり、
みんながごろんごろんしてたり、の回です。


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(1206) 感想
 TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(12月6日放送分)、見ました。

いろいろ一気に映像を見たので、私の頭の中で、
PVの楽屋編などとごっちゃになってます(笑)。

どっちも5人がいえ〜い!うわ〜い!ってやってるからかな?
彼らは、DVD買うファンにも、
TVは見るけどDVD未満な人にも、同じ顔を見せてるってことかな?


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(1122) 感想
 TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11月22日放送分、見ました。

亀ちゃんが、ぎょうざの皮にいろんな具を入れていたのと、
聖がギネス世界記録に挑戦というのでした。

亀ちゃんのは、みんなで試食し、
聖のは、みんなで挑戦し、
判定はマネたいかマネたくないかではなく、
どっちがマネたいか、と競わせる形に変わっていました。


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 11:09 | - | - | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(1115) 感想
 パローレパロレパローレ♪
パロ〜レパロレパロ〜レ♪
という歌が、頭の中をぐるぐるしています。
(わかる人だけ、ツッコんどいて。笑)

ふとしたときに笑いそうになりながら、
「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」、見ました。

今回のロケ担当は、上田竜也、中丸雄一。
ゲームコーナー担当は、田口淳之介。

竜っちゃんが、ジャルジャルの福徳くんと共演。
おおお!
かなり前に、ジャルジャルのシュールなネタがけっこう好きだとか、
ここに書いていたことがありました。

そうかー、後藤じゃなくて福徳か(笑)。
いや、福徳くんは、光一くんと同じ中学出身なんですね。
もちろん、学年が違いますが(笑)、
ジャニーズと共演するときは、それ、ネタにしようよ(笑)

それは、ともかく、爪を美しくする技を紹介してました。


中丸くんは、街や自然の中に出かけて、
ハートの形をしたものを見つけるというもの。


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 18:00 | - | - | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(20111108)
 TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11月8日放送分、見ました。

今回は、亀ちゃんが花束を作り、
聖が陸上競技場でいろんな種目でのギネスに挑戦してました。

(竜っちゃんって、これは髪を切る前の収録なのか、
それとも地毛じゃないってことですか?)



続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 07:16 | - | - | - | - |
TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」(20111101) 感想
 「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11月1日放送分、見ました。

感想をひとこと。

(日付詐欺でUPします)



続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:04 | - | - | - | - |
祝! TV「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」スタート
「 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」が、始まりました。
おめでとうございます!

2011年10月18日(火)スタート!  
毎週火曜23:58〜24:29放送

日本テレビということは、関西では読売の10チャンです。

10チャンといえば、日曜朝の「シューイチ」ですが(笑)、
そこで中丸くんがごいっしょしている尾木さんも、
今回ゲストとしてご出演です。
なんだか、中丸くんを身内っぽく応援してくれていて、
うれしいですね(笑)。


プレゼンターは、中丸くんと亀ちゃん。
日テレ出演者で固めてきました(笑)。

感想は、ちょっと辛口です。


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:53 | - | - | - | - |
祝! KAT-TUN冠番組決定
 街には早くも秋の装いのお嬢さん方がちらほら。
でも、まだとても蒸し暑く、忍耐が必要だろうなと思います。
とはいえ、朝晩は、ひところに比べるとかなり涼しくなりました。

そんな仕事帰り。
節電モードの冷房とはいえ、空調の効いた建物から外に出ると、
やはり日中の暑さの名残りがあり、時折吹く風が心地よい感じ。

こういうときの中丸のページは、
一服の清涼剤または心を和ませる穏やかなお酒。
いや、大袈裟でもなく、かなり本気でそう思ってますよ?

イタいついでにイタいことを続けましょう(笑)


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 21:56 | - | - | - | - |
祝! ご卒業 TV 「cartoon KAT-TUN」
 TV 「cartoon KAT-TUN」3月24日放送分、見ました。

最終回とのことで、それぞれの特徴的なシーンと要望の多かったシーンが
編集されて流されました。
スタジオに6人集まって3年間を振り返り、
最後にはひとりずつ感想などを述べていました。





続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:55 | - | - | - | - |
TV 「cartoon KAT-TUN」 感想
 TV 「cartoon KAT-TUN」3月17日放送分、見ました。

ATで下町デート。
ゲストはモデルのハーフの女の子。

これは、掟とかまだあるのでしたか?
誰かが先生なのでしたか?
すみません、すでにわからなくなっております。

もう次の放送が迫っているので、さくっと感想です。


続きを読む >>
| TV「カートゥンKAT-TUN」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」 | 23:32 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ