夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
大切な人
中丸祭がものすごい勢いでやってきているので、
書きたいことが、もう、溢れてる状態です。

でも、追いつけないからといって、
睡眠時間を削りすぎて、仕事に影響が出ると困るし、
夏休みで、いつもより家にいるこどもたちとの時間も無視できないし、
週末からお盆にかけては、田舎でのオツトメが待ち構えているし、……。

ということで、ここにおしゃべり広場を置いておきます。
ここへのコメントには私はお返事をしませんので、
ご自由に書いていただいていいのですが、
誰かを誹謗中傷するような、悪意の感じられるものはご遠慮ください。






続きを読む >>
| おしゃべり広場 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃべり広場です ご自由に!
きょうから、ドームでコンサートですね。
参加される方、楽しんできてくださいね。
グッズだけ買いに行く方も、人が多いでしょうから、気をつけてね。

2日、3日のコンサート、
いろいろ変更もあるそうですね。
私は行けませんので、
今回、おしゃべり広場としてみました。

前にも試みましたが、えー、ここに書き込まれたことには、
コメントのお返事をいたしません。
ですから、今までのどの内容に対してでも、
コメントしていただいて、けっこうです。

また、ドームに参加された方で、
誰かに伝えたいな、と思われた方も、大歓迎です。
コメントの最初に、
ネタバレありです、とひと言書いていただき、
何でも書いてくださいね。

おわかりだと思いますが、
読んだ人が気分が悪くなるような内容は、避けてください。

あ、愛を叫ぶのは、痛くてもなんでもかまいませんよー!
だって、いつもの私がそうですからね(笑)。

では、ご自由に、どうぞ〜!
| おしゃべり広場 | 11:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
みなさまにお返事です
みなさま、いつもコメント、ありがとうございます。

遅れがちですが、お返事しています。
それぞれの日付のコメント欄をご覧くださいませ。


4月16日 Tour 2007 cartoon KAT-TUN You in HIROSHIMA(4/15 13:00) 感想その3 おしゃべり
⇒ なみさん・あんじゅさん・さやこさん・kyさんへ

4月16日 「中丸のページNo.57」 感想
⇒ あんじゅさん・ゆっきさん・さやこさんへ

4月17日 祝! Second Album "cartoon KAT-TUN You" リリース
⇒ クランベリーさん・サタンママさん・atsu-yuさん・あんじゅさん・なみさん

4月18日 R-One KAT-TUN 第55回 初ゲスト亀梨くん
⇒ にじさん・あんじゅさん・さやこさん・Rucchi*ちゃん・みそのさん・なみさん・atsu-yuさん



| おしゃべり広場 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
みなさまにお返事です
みなさまに、お返事書いています。
それぞれの日付の記事のコメント欄にあります。
ここからも、飛べるようにしましたので、ご覧くださいませ。


4月14日分
クランベリーさん・yokoさん・ちゅうりんりんさん
aikoさん・はなさん・せいママさんへ



4月15日分

感想その1

クランベリーさん・あんじゅさん・eguさんへ


感想その2

あんじゅさん・Rei☆彡さん・curaraさん・サタンママさん・なみさん
Yukkyさん・マルタさん・さやこさん・atsu-yuさん・裕子さんへ


| おしゃべり広場 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おしゃべり広場
このエントリーは、【おしゃべり広場】としてみました。
ご自由に、コメント欄に書き込んでくださいませ。
この【おしゃべり広場】のコメントへのお返事は、いたしません。

なんでこんなの思いついたのかといいますと、
テレビの冠番組やら、コンサートやら、
そろそろなんだか話題が増えてきて、
すべてを書ききれない感じになってきたからです。

それに、ちょっと私の状況が余裕がなかったことを書いたりしたので、
コメントを遠慮してくださってる方もいるようですので、
気にせず書いていただける場があるといいなぁと。

いつもはコメントするのをちょっとためらっている方も、
返事は期待しないけど、ちょっと言いたいことがあるという方も、
ご自由にどうぞ!

ただし、読んだ人が不愉快になるような書き込みは、ご遠慮願います。
そういう場合は、こちらの判断で削除させていただきますので、
ご了承くださいませ。


では、ご自由にどうぞ〜!
| おしゃべり広場 | 19:17 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ