夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
祝! 中丸のページ 777
 中丸のページ、777ページ目、おめでとう!

きっと何かいいことが起こりそう。
起こるぞ、という中丸くんの口調だけでも、いいことだし(笑)
それになんだか、
ライブツアーやりたいって何度もいってくれているし。

今までの中丸くんの手法からいって、
事前に情報を落とすのはNGだけれど、
トップページに勝ちたいっていう気がまんまんで(笑)
自分の希望を書くだけならフライングじゃないよね、
と若干開き直ってるところが感じられます(笑)。

と、あらゆる角度から検討するまでもなく、
きっとこの願望はアレだ、正夢っていうのも変な表現だけど、
きっと本当のことになる、と思ってます。



続きを読む >>
| 窒素とリン | 19:25 | - | - | - | - |
気になる単語
「妖怪人間ベム」の感想のところで、
あがた森魚に反応してくれた人、ありがとう(笑)。
ああいう風体のおじさんって、昭和の時代には、
たくさんいたような気がします。
赤色エレジー(笑)の頃は、そんなおじさんではなかったはずなのに、
なんだかそのまんまのような錯覚にとらわれ、不思議です。

さて、中丸のページです。
食べ物の写真を載せてくれるのはありがたいのですが、
今回は、気になる単語がありました。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:18 | - | - | - | - |
中丸のページ&NakaManu
怒濤の更新。
いや、ここがじゃなくて、
中丸くんが中丸のページとマニュアルを使って、
近況を教えてくれるわけなのですが、
なんだかすごく攻めてきますね(笑)。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 19:31 | - | - | - | - |
最後に楽屋で
 連休明けのしんどい日が終わろうとするとき、
中丸くんの文が読めるのは、本当にありがたいです。

今回、ふたつポイントがありました。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 21:54 | - | - | - | - |
NakaManu
 9月13日の中丸くんのマニュアル、見ました。
遅ればせながら、その感想をひとこと。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:26 | - | - | - | - |
中丸くんにラーメンのことで質問(笑)
 中丸のページで、よく写真も公開してくれる中丸くん。
今や、食べ物といえば「ラーメン」というくらいの勢いで、
載せてくれているわけです。

で、こないだ気になったのが、いつもの食べる前のラーメンの画像の後の、
食べた後しかもスープは残った状態の画像です。

ずーっと前に、ラーメンではありませんが、ひと口食べた後の写真という、
いったい何狙い?(笑)な写真も載せてくれたことがありました。
が、このスープのみになった状態というのも、
何か狙ってますか?(笑)

麺と具をあのきれいな手で正しいお箸使いで食べたんだね、と
ファンに想像せよというのでしょうか?(笑)

あれを見たときに、私は中丸くんにラーメンのことで聞きたい質問が2つ浮かびました。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:27 | - | - | - | - |
仕事も勉強も
きょうは、「シューイチ」はお休みでした。

先週の「シューイチ」をなかなか見られず、やっと見たので、
その感想を上げておきました。



続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:42 | - | - | - | - |
船の似合う男2
 船の似合う男、中丸くんは、確信犯ですね。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:50 | - | - | - | - |
ためになる中丸のページ
 Jwebがなんだか、忙しいです(笑)。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:53 | - | - | - | - |
ポイントは3つ
 中丸のページ、新しい情報を提供してくれました。


続きを読む >>
| 窒素とリン | 23:57 | - | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ