夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Tatsuya Ueda!
上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます。

髪が黒くても金色でも、長くても短くても、
美形は美形。
美しさはすべてのものを超える力がある、
時の流れも性別も。
ということを実証してくれているのが、KAT-TUNの上田竜也である、
と思います。

さらに、彼の場合、
筋肉も美しい。
造形として美しいだけでなく、
そこに至るまでにあったであろうストイックな道のりにも、
彼の美学を感じることができる。

そういう意味で、
美しく、愛おしい人です。

これから歩み続ける道にも光りが降り注ぎますように。


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 00:04 | - | - | - | - |
TV「教科書・・・」ひとこと感想
 テレビに何か異次元の世界からやってきたような、
男か女かわからないような美しい人が映ったので、注目しました。
「教科書なにやら」の上田竜也くんでした。

ひとことだけ感想を。


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 20:47 | - | - | - | - |
TachuManu
ランナウェイ撮影中の上田竜也くんが、
今週Manu当番という巡り合わせ。

そういえば、竜っちゃんのソロコンとか、
なんかそういうタイミングでよく言葉が聞けて、
運を持ってるんだね、と思った記憶があります。

空哉としての活躍があって、
特にそのメインになった回の放送が終わって、
そのときの撮影秘話を載せる竜っちゃん。
いいですねぇ。


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:07 | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Tatsuya!
上田竜也さま、お誕生日おめでとうございます!

月曜になったR-One KAT-TUNで、さっそくお祝いする中丸くんの声と、
ちょっとぶっきらぼうな竜っちゃんの声のやりとりが聴けました。

仲がいいですね、相変わらず。
言い合いしているところの遠慮のなさ加減が、非常にいいと思います。
というか、ほとんど「素」のように思えますが(笑)。

これから、どんどん忙しくなるようですが、
ますます美しくかっこよく、そして仲よく、
私たちを楽しませてくれることでしょう。

竜っちゃん、いつもありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 07:13 | - | - | - | - |
「教科書にのせたい!」 感想
 連休明けの火曜日。
なんて、忙しい日なんでしょう!
うれしい悲鳴状態ですね。

まずは、竜っちゃんご出演の「教科書にのせたい!」ですよ。

竜っちゃんのところのみの感想です(笑)。

中丸くんご出演の「ラストマネー 愛の値段」の感想は、別記事にします。
すごく引き込まれるドラマですよね。

というか、急がないとラジオが始まっちゃいます。


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:57 | - | - | - | - |
Tachu Manu
今週のマニュアルは、竜っちゃんです。


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:07 | - | - | - | - |
何キャラ?(続)
 中丸くんに何キャラ?と書いていたら、
竜っちゃんにも何キャラ?と書きたくなりました(笑)。

たー様って(笑)


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:12 | - | - | - | - |
TachuManu
竜っちゃんのマニュアル、読みました。

ちょっとひとこと、いいですか?


続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:30 | - | - | - | - |
人が出会ってつながって
知り合いが働いているお店にいずれ行こうと思っていて、
ちょっと近くまで行くからとりあえず下見をしておこうとしたのですが、
どうやらそれは◯◯店でその人がいるのは△△店らしいとわかりました(笑)。
ま、いっか、そのことがわかっただけでも、意味があった、よね?と
思うことにします。


 書きたいことが山のようにあるのに書けないでいます(焦)。

その筆頭は竜っちゃんのソロコンサート、というより、
MOUSE PEACE uniting with FiVe というべきでしょう。

2年前のソロコンを観ていなかった私にとって、
MOUSE PEACEのメンバーも初見だったわけです。

ちょっとひとこと叫ばせてもらっていいですか?

続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 23:23 | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Tatsuya Ueda!
 竜っちゃん、お誕生日おめでとう!

最高のバースデーイブでしたね!

おめでとうおめでとう!

ずっと今のままでいたいといっていた竜っちゃんの言葉。
年をとるのがイヤというより、
きっと今がとっても充実していて楽しいからでしょうね?

27歳も
素敵な1年になりますように!
続きを読む >>
| KAT-TUN上田竜也 | 10:04 | - | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ