夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Jin!
 仁くん、お誕生日おめでとう!

なんだか幸せそうなので、よかったね、と思っています。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 07:04 | - | - | - | - |
その写真
ここへの訪問者の方が、元メンバーである仁くんについて、
どのような感情をお持ちなのか分からないので、
注意書きつきにしました。


続きに、仁くんのことを少し書いています。



続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 07:45 | - | - | - | - |
ハンガリーの仁くん
 今朝、めざましTVで、ハンガリーの仁くんを見ました。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 07:34 | - | - | - | - |
祝! 仁くんソロCD ”Eternal” リリース
 仁くんのソロCD”Eternal”リリース、おめでとう!

大阪のコンサートに行ったとき予約したものが届きました。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 23:41 | - | - | - | - |
そして、神戸(古っ!笑)
 YeahYeahYeahYeah
必殺遊び人week絶賛開催中でございます。
某Partyに参加して身も心も頭もほぐされてきました。

タイトルに(古っ!)と自分でツッコミを入れたのは、
これが古いということさえ知らない方も
きっと多くいらっしゃることだろうと思ったからです。

♪そして ひとつが終わり〜
 そして ひとつが生まれ〜

という、
まるでかつ消えかつ結びてとどまることのないうたかたを思い出させる、
なかなか味わいのある歌詞が出てくるわけですが。

そして神戸でひとつが終わろうとしている仁くんの凱旋コンサート。
そしてまたひとつ生まれるソロとしての活動、
そしてひとつ生まれるデビューグループKis-My-Ft2・・・・・・


じゃにいずの流れは絶えずして、しかももとのじゃににあらず。
光に浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、
久しくとどまりたるためしなし・・・・・・


ということで、
Yellow Gold Tour 3011、神戸にて観てきました。

どうも、よいお酒に酔ったような気分で前置きが長くなりました(笑)。

もうすぐR-One ラジオなので、ひとことだけ感想を。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 23:35 | - | - | - | - |
仁くん! いろいろおめでとう!
 いやぁ、もうなんだかよくわかりませんが、
とにかくおめでとう!

この三連休はジャニーズからの発信がいっぱいあって、
(ってSHOCKは個人的に初体験だっただけだけど)
大変です。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 07:01 | - | - | - | - |
Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011 (Osaka) 感想
「Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」、
大阪城ホールにて観てきました。

ひとつ前にホットな感想をつぶやいていますが(笑)
もう少し書きたいなと思っています。

どこから書いたらいいのかなぁ?
お会いした仁くんファンの方からは、
ぜひダメ出しをお願いなんていわれて(笑)
そういう面も書きたいんですけどね。

コンサートとしてどうかという感想と、
KAT-TUNファン中丸ファンの気持ちとしての感想と、
があるわけなのですが、
これがなかなか分けがたいのですよね。

まずはやはりソロとして活動を始めた仁くんに敬意を表して、
コンサートとしての感想から。

予習ゼロ、去年のソロコンも参加できていません。
そんな人が感じたことです。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 00:11 | - | - | - | - |
一歩ずつ
 少し余裕がでてきたので、
さらに元気を取り戻せるように、
そろそろ活動開始の準備をしようかなと思っています。

ちょこっとお友だちからのお誘いも受けられるようになり、
そういえば来年のスケジュールを確認せねば、という段階。
一歩ずつですが、歩みを止めるわけにはいきませんから、
マイペースでいいと諦観しています。

で、確認のひとつがアレだったわけです。



続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 22:05 | - | - | - | - |
壮行会メッセージ動画 感想
 J-netで仁くん壮行会のメッセージ動画、観ました。

最初、ふつうに観て、おおおおお!となんだか感激してしまい、
いろいろうるさいJ事務所がこういう動画配信を行うようになったのか、
とそこにも感慨深いものがありました。

中丸くんの姿も観られたので満足していたのですが、
かなり経ってから長いバージョンがあることに気づきました(笑)。



続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 23:22 | - | - | - | - |
Jin米Tour の話
 今までの流れから、特に何のお断りもせず仁くんのことも書いていますが、
KAT-TUNファンでJin Akanishiについて触れたくないという方には失礼しました。

私のスタンスをはっきり決めているわけではありませんが、
興味をもったことについてはわりと自由に書いてきているので、
そのまま何のこだわりもなく仁くんに関することも書くと思います。

もちろん、すべてを網羅することはできないので、
その時点で書きたければ書く、書きたくなければ書かない、
書く余裕がなければ書きたくても書けない(笑)
というゆるいことになっていると思いますが。

ということで、仁くんの話です。


続きを読む >>
| KAT-TUN 赤西仁 | 23:55 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ