夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
プロデュースの原動力は夢だったりして?
 中丸くんのドラマ「ラストマネー」の感想を書こうと思いながら、
先にジャニさんのことを書いてしまいました(笑)。
(そのせいなのか、アクセス数が急増して驚き恐縮しています。
 ここは、KAT-TUNの中丸くんの一ファンが中丸くん中心に
 イタいことを書いているところです。ご了承ください。)


あのドラマは、ぐっと入り込んで観てしまったので、
心に重く深く食い込んでいて、なかなかさらっと感想が書けないでいます。

そんなとき、ちょっとお遊び。


「ヒメジョオン」を辞書でひいてみた 

【ヒメジョオン】 意味「夢をみること」

なんだか、当たってるじゃないですか?
この夢中丸航海日誌のタイトルの中にも「夢」という文字が使われてますし、
ヒメジョオンがヒメジョオンであることは、夢を見ることなんだな、
と妙に納得しました(笑)。




続きを読む >>
| 雑誌 | 18:15 | - | - | - | - |
「STORY」10月号 感想
 DREAM BOYSの初日が迫ってきましたね。
亀ちゃん、聖、中丸くん、お怪我などないようにご活躍されますように!

観劇される皆さま、楽しんできてくださいね。
私は観にいけませんが、いい舞台になることを祈っています。
(ようやく返金きました。)


ところで、STORYですよ。
偶然にも、美容院でどれになさいますか?と差し出された数冊の中に、
STORYが含まれておりました。
まあ、たしかに、美容師さんが私の年格好に見合ったものを選んでくれたら、
そうなるわな、ということですね(笑)。

おかげで、その一冊だけで(正確にいうと2ページだけで)
待ち時間があっという間に過ぎ去りました(笑)。

じっくり眺めて、ダメ出しまでできました(笑)。


続きを読む >>
| 雑誌 | 21:52 | - | - | - | - |
雑誌 ひとこと感想
 いわゆるアイドル雑誌ですが、ひとこと感想です。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:04 | - | - | - | - |
雪模様
雪、みぞれ、牡丹雪・・・。

ここ数日、雪に縁がありつつ、
なんとかすり抜けている感じです。
月曜日もお昼頃からみぞれっぽいのが降り出したなと思っていたら、
この辺りにしてはかなり降りました。
窓の外の向こうに並んでいるはずのビル群が見えないくらい(驚)!

植え込みには多少積もるけれど、路面は頻繁に通る車と人のために
融けてべしょべしょ状態。
北国ならそれがまた凍って滑るから危ないでしょうが、
そうはならないもののこんなところで転んだら悲惨なことになりそう。

おそらく神戸に向かう方もいらっしゃることでしょう。
JRは走っている距離が長いから雪の影響を受けやすいけれど、
大阪神戸間なら私鉄も2本あるし、と書こうと思っていたら、
その私鉄も影響を受けていたという珍しいことになっていました。

どちらにせよ、この時期の移動は何が起こるかわかりません。
みなさま、気をつけましょう、お互いにね。

メールをくださった方、ありがとうございます。
ここでお返事させてください。
仁くんも、キスマイも、中丸くんも、
みんなに愛されてるなぁとしみじみしましたよ。

ということで、
SHOCKの感想は別記事でぼつぼつ書いていこうと思っています。
| 雑誌 | 07:13 | - | - | - | - |
オリ☆スタ密着24時(エンタメ編集部ブログ) 感想
 オリ☆スタ密着24時(エンタメ編集部ブログ2月7日分)、読みました。

タイトルは、「KAT-TUN上田くんと中丸くんがハイタッチ!」というもの。

なんだこれは〜(笑)!


続きを読む >>
| 雑誌 | 22:42 | - | - | - | - |
雑誌感想
 雑誌というか、テレビ誌の感想です。

月刊TVガイドとTVNaviですね。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:20 | - | - | - | - |
雑誌感想「TVNavi」・「ぴあ」
 「TVNavi」も「ぴあ」もちょっと見ただけなので、
ちょっとだけというか部分的な感想です。

あ、「ぴあ」は光一くんの話です。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:31 | - | - | - | - |
雑誌感想「M誌」
 きょうは、盛りだくさんの日ですね。

雑誌に、Manuに、ラジオに。
と思っていたら、中丸くんご出演のハンチョウのDVD発売のお知らせも。
そうそれに、JIN AKANISHIからのハガキも届いてました。

まずは、雑誌の感想をひとこと。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:24 | - | - | - | - |
雑誌感想「オリ☆スタ」(9/13・9/20)
 「オリ☆スタ」9/13号と9/20号、見ました。
このところ、極力雑誌は買わないようにしていましたが、
この2冊は買いました(笑)。

特に最新号は、即決でした。
コンサートの様子をかなり追ってくれているなぁと思いつつ、
それが終わった次のページをめくった瞬間、
黒スーツの中丸くんが1ページでしかもかっこいい。
やわらかくかっこいい。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:55 | - | - | - | - |
雑誌「WEEKLY ファミ通」の中丸くん
 「WEEKLY ファミ通」、手に入れました(笑)。

KAT-TUNに引っ張られていろんな経験をさせてもらってますが、
まさか、よもや、ゲームの雑誌を手にすることになるとは。
それも、いわゆるオタク系男子がいっぱい立ち読みしているコーナーに、
非常に場違いな感じで足を踏み入れてまで(笑)。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:55 | - | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ