夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
CM SOLIO BIRDS篇 & 午後tea
 暖かくなったと思ったら、また寒くなって、
今日も雪らしきものがちらちら舞い、
電車に乗り込んでほっとして・・・・・・

何か美しい視線を感じるなぁと思ったら、
亀ちゃんがこっちを見てました。
もちろん、午後の紅茶「上質になる」篇のポスターですが、
不意打ちで、驚きました。
しかも意外と大きいんですね。

そういえば、朝、TVCMも見ました。
ふつうのおじさんが、これを飲んだら亀ちゃんに変身するCM。
ちょっと笑えます。
(奥様たち、旦那に飲ませてね、ってことですか?笑)

インタビューされた亀ちゃんが、
変身するなら、女性に変身してみたい、スカートを履いて街を歩いてみたい、
などと答えてましたね。
(で、注目されてひゅーひゅー言われたい、ってことだと思うよ?笑)

次のCMでは、「いい女になる」篇とかで、
いい女に変身する亀ちゃんが見られたらおもしろいなぁ(笑)


続きを読む >>
| CM | 21:04 | - | - | - | - |
SOLIO X KAT-TUN 新CM
 ひとつ前の記事の最後から、つながっています。
というか、前振りが長過ぎたので、分けました(笑)。

はい、そういう状態のところへ救いの神として登場してくれたのが、
SOLIO X KAT-TUN 新CMというわけです。

偶然、テレビで見ることができ、
沈んでいた心がぽっと少し軽くなった気がしました。


続きを読む >>
| CM | 08:20 | - | - | - | - |
そんなのズルイ(笑)
 店頭にKAT-TUNという文字を発見。


続きを読む >>
| CM | 18:49 | - | - | - | - |
SOLIO CM
 スズキSOLIOのサイトで、新CMを見ました。

30秒バージョンが、最高に好きです!


続きを読む >>
| CM | 08:05 | - | - | - | - |
SUZUKI CM SOLIO SPECIAL SITE SOLIO X KAT-TUN
SUZUKI SOLIO SPECIAL SITE SOLIO X KAT-TUN
見ました。

SOLIO CMの新しいバージョンができたんですね。

開くと、コンサートの始まる前の会場で流れていそうな音楽の
パーカッション部分が流れ出します。
中丸くんのBBじゃないと思います(笑)。

音が出てまずいところで見る人は、要注意!





続きを読む >>
| CM | 12:51 | - | - | - | - |
CM 新曲"COSMIC CHILD"
11日にJ-netで発表されていたCMのこと。

KAT-TUNの新曲"COSMIC CHILD" が、
ウイングの「ズルイ®ブラ。」&「ズルイ®パンツ。」CM曲に決定!!


続きを読む >>
| CM | 23:55 | - | - | - | - |
花王ソフィーナのCM
 花王ソフィーナのCM、一瞬見ました。

KAT-TUNが歌っているようです。


続きを読む >>
| CM | 18:44 | - | - | - | - |
ソリオポスター
 木曜の朝、たしかこの辺にPONDSのポスターあったよなぁと見たら、
そのあたりには何もなくて。
あ、それは、宝塚の人たちがずらずら載ってるものだったのですが(笑)
電車内でもひとりひとりのバージョンの数人分は見たけれど、
素顔と舞台化粧顔の2パターン並んでいるのがおもしろいんですよね。

そうしたら、帰りにそのあたりに近づいたらビームが(笑)!

KAT-TUNがいた(爆)!
ソリオのポスターでした。

人が流れる場所だったので立ち止まって見るわけにもいかず。


続きを読む >>
| CM | 23:58 | - | - | - | - |
KAT-TUNのCM
TVでKAT-TUN(出演)のCMを見ました。
さわやかソリオの車のCMじゃなく、黒KAT-TUNが歩いてました。
かっこいいです。
中丸くん、ああいう衣装お似合いです。
聖がめちゃくちゃかっこいいです。

続きを読む >>
| CM | 06:33 | - | - | - | - |
コンパクトな5人(笑)
 新聞を見ました。
全面広告です。

年明けの1日は事前に作られた紙面やら広告がどっさりで、
2日は新聞がなくて、
3日の朝刊。

手に取って見る確率の高い日の新聞に載るって、いいですね。
新しいソリオの売りを、ちゃんとそれぞれTVCMで担当している通りに、
カードを持ってPR(笑)!
なんだか、5人がかわいいです。


続きを読む >>
| CM | 07:14 | - | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ