夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
祝 ご卒業!
 中丸くん、大学ご卒業、おめでとうございます。

「シューイチ」で、卒論に取り組む様子や、
発表前後の様子を拝見しました。

続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:07 | - | - | - | - |
祝! 14年目突入!
 お祝いを述べていなかったら、中丸くん自らお知らせがありました(笑)。

事務所のオーディションを受けてから13年が経ちました、と。

14年目突入、おめでとうございます!
そんなに経ったのか、とご本人もいっているように、
本当に時の経つのは速いですね。

あ、厳密にいうとたぶん時の流れの速さは一定のはずですが、
早く感じるということで。
(そういえば、ラジオでもそのような話をしていましたね)

中丸くんは、今、28歳ですか。
そうすると、物心ついてからの約半分の人生を、
ジャニーズタレントとして過ごしているのですね。
なんだかいろいろすごいことだと思います。

13年前に、オーディションで中丸くんを選んでくださったジャニーさん。
ありがとうございます。



続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:24 | - | - | - | - |
TV「ザ少年倶楽部PREMIUM」(2011/10/21)
 TV「ザ少年倶楽部PREMIUM」、見ました。

「太一の部屋」みたいな番組で、
ゲストがヒューマンビートボクサーのAFRAさんと中丸くん、
現代美術家の束芋さん、
WORKSという括りで嵐のライブ映像。

ふむふむ、ふだん嵐を見ることがないので、お久しぶりでした。
やはり、大野くんが歌うとそこを耳が拾う感じで、
芯になる人がいるっていいなと思います。
会場が広いし、雨も降っているしで、100%のダンスではないかもしれませんが、
大野くんの動きに目がいきます。
まあ、あの髪型がツボっていうのも大きいかな(笑)
リズムの取り方が、けっこう私の好みなので(勝手にいってますよ)、
いつか、大野くんの歌と中丸くんのBBでセッションっていうの、
やってくれたらなぁと希望します。


ということで、トークと音楽のセッションです。
世界で活躍するヒューマンビートボクサーAFRAさんといっしょに、
中丸くんが太一くんにお呼ばれ(っていう雰囲気)です。

PREMIUM TALK SESSION
中丸雄一(KAT-TUN)×AFRA(ヒューマンビートボクサー)

PREMIUM SHOW
中丸雄一×AFRA
「The Beatbox Show Time 〜FILM-club remix ver.」


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:37 | - | - | - | - |
中丸くんの充実ぶり
 中丸のページから推察できる中丸くんの最近の日々。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:05 | - | - | - | - |
アイドル並みの忙しさ
 中丸のページから伝わる中丸くんの情報には、
2種類あると思います。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:22 | - | - | - | - |
船の似合う男
KAT-TUNの中で、野球の似合う男が亀ちゃんならば、
動物の似合う男が聖で、
船の似合う男が中丸くんだと思う。

たしか、じゅんのは、自称海の似合う男だったと思うので、
少しかぶるけれど(笑)。

竜っちゃんは、城、それも西洋のお城の似合う男だと思う。

と、勝手なことをいってます(笑)。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:04 | - | - | - | - |
YucciManu 〜 残念なお知らせ
 週3回ある中丸のページではなく、
5週に一度のManuがこのタイミングで回ってくる中丸くん。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:37 | - | - | - | - |
LOVE Earth, Wind & Fire 
 中丸のページ、Manual、
今回の急上昇(笑)ワードは、これ。

Earth, Wind&Fire!

そうでしょう!
中丸くんの口から(というか携帯画面だけど)
このグループ名が発せられるとは!

大感激です。

こういうとき、ブログをやっていて便利だなと思うのは、
自分のかつて書いた記事を検索できるから。

Earthで検索したら、出てきましたよ。



このときに、Earth, Wind&Fireみたいだと絶賛しているのが、
若いKAT-TUNの歌う"LOVE"なのでした。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 23:54 | - | - | - | - |
NHKとっておき・つながるラジオ 感想
 昨年12月に放送されたという中丸くんご出演のNHKラジオ、
とっておき・つながるラジオ、聴きました。

という、って、はい、そのとき聴けなかったですし、
今まで聴けていませんでした。
生放送だったのですね・・・うむむ残念。

でもこうやって再放送してくれて、
中丸くんからもそのお知らせをしてくれて、
うれしいですし、本当によかったです。

感想です。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 16:55 | - | - | - | - |
あの構え
 赤いきつねの隊員のお写真、確認しました。


続きを読む >>
| 中丸雄一分析 | 08:04 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ