夢中丸航海日誌

KAT-TUNの中丸雄一くんに夢中なヒメジョオンの日誌です
星屑いっぱいの大海原に出て帆を上げた夢中丸
乗り込めたおかげで、目を開けて夢を見ています
屁理屈と絶賛、白昼夢、硬軟取り混ぜ語ります


| - | | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Yuichi NAKAMARU!
 中丸くん

おたんじょうび おめでとう!

毎週、日曜日の朝、
素敵なセンスのスタイルで登場してくれて、
ありがとう!

安定の「なかまる クオリティ」が、
愛おしいです。


それに、ドラマでもご活躍で。



続きを読む >>
| ご挨拶 | 09:04 | - | - | - | - |
Happy Birthday! Dear Yuichi NAKAMARU!
 中丸くん、お誕生日おめでとう!

ドラマの中では、間違いなく大学生。
ライブでは、仲間からおじいちゃん扱い。
浜辺できゃっきゃと戯れる姿はこども。

もはや年齢不詳の域に達した、
永遠に不滅のアイドル中丸雄一。

これからも、ますますご活躍されること、
期待しています。



続きを読む >>
| ご挨拶 | 00:00 | - | - | - | - |
おかげさまで 夢中丸航海日誌 6歳の誕生日を迎えました
 おかげさまで、夢中丸航海日誌、6歳となりました。

かつて毎日更新していたことが夢の中のできごとのような、
このところの潜りっぷりですが。

それでも今日は、そんな私にプレゼントのように、
中丸くんご出演のドラマが始まりました。
やー、めでたい。

このままフェイドアウトしてしまうのか、と思うと、
新曲やらドラマやらで目を覚まさせてもらい、
なんとか続けさせてもらっています。

またぼちぼち書いていくと思います。
よろしくお願いします。



| ご挨拶 | 23:00 | - | - | - | - |
TV「Johnnys' countdown 2011-2012」 感想
今年もよろしくお願いします!

 2011年は、KAT-TUNのコンサートもなく、
彼らに会えない寂しさだけでなく、ファン仲間に会えない寂しさも一入でした。

今年は、ツアーをやってくれますし、
きゃーきゃーかっこいいーとごいっしょに盛り上がって楽しみましょう!

一年の振り返りをしようと思っていたのですが、
12月はそれまでと違うペースの生活になったため、
余裕がありませんでした。

とはいえ、ジャニーズカウントダウンコンサートは、
テレビで見ました。

偏った感想です。


続きを読む >>
| ご挨拶 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Happy Birthday Dear Yuichi NAKAMARU!
中丸くん、28歳のお誕生日、おめでとう!

今、「シューイチ」でリアルタイムの中丸くんが、
28歳になりましたと話すのを聴けました。

かっこいい30歳には、間違いなくなれると思うので、
中山さんたちもいっていたように、
今の貴重な二十代の日々を楽しんでくれたらなぁと思います。


続きを読む >>
| ご挨拶 | 10:07 | - | - | - | - |
おかげさまで 夢中丸航海日誌 5歳の誕生日を迎えました
2006年7月7日にこの夢中丸航海日誌を書き始めて、
今は2011年・・・と数えて5年?と、
改めて驚いています。

その間、中丸くんを取り巻く状況も、
KAT-TUNそのものも、
そしてネットやブログのスタイルも、
私の生活もどんどん変わっていっています。

そんな中で、休み休みではありますが、
こうして書き続けているのは、なんだか不思議な感じです。

コメント欄も長らく閉じたままにしていて、申し訳ないです。
今のブログ界隈では、拍手コメントの方が一般的な気もしていますが、
導入もしていなくて、一方通行になりがちなのはやや問題かもしれません。

とはいえ、この5年間に知り合った方々とは、
ゆるやかなつながりが持てていること、
本当にありがたいことだと思っています。

今後、ここがどのようになっていくかは、
KAT-TUNが、中丸くんがどのように活躍してくれるか、
に、かかっていると思っています。
人任せですが、まあ、しょうがないでしょう?

そんなわけで、なんだかぱっとしないご挨拶ですが、
こういう低体温でよければ、よろしくお願いいたします。

ちょっと、思い出に浸ってみようかな?


続きを読む >>
| ご挨拶 | 07:07 | comments(5) | - | - | - |
中丸くん、お誕生日おめでとう!
 中丸くん、お誕生日おめでとうございます!

27歳ですか?
なんだか信じられません。

この1年は、いろんなことがありましたが、
雨降って地固まる、となればいいですね。


続きを読む >>
| ご挨拶 | 00:00 | - | - | - | - |
おかげさまで 夢中丸航海日誌 4歳の誕生日を迎えました
 恥ずかしながら・・・・・・

おかげさまで 夢中丸航海日誌 4歳の誕生日を迎えました。


もう4年になるのですね。
自分が書いているくせに、なんだかとても不思議な感じです。
中丸ファン歴よりやや短いけれどほぼ一致する年月。
思えばその間、実にいろいろなことがありました。

憧れ、ときめき、期待、興奮、
落胆、せつなさ、切望、後悔、
そして何ものにも代え難い喜び、満足、幸せ。

4年の間に、中丸くんもKAT-TUNも変化し、
私の気持ちも徐々に変化してきている気がします。

でもここに記した気持ちは、そのときそのときの真実で、
ここを通して出会ったお友だちは、実在の人物で。

すべての出会いに感謝しています。
ご訪問くださった方、コメントやメールをくださった方、
ありがとうございます。

このところ、コメント欄を閉じているので、
交流の場として用をなしていませんが、
ちょっとだけ開けてみようかな?


続きを読む >>
| ご挨拶 | 23:12 | comments(31) | - | - | - |
あけましておめでとうございます
 あけまして

おめでとうございます!

今年もいい年になりますように!




WE LOVE KAT-TUN!



| ご挨拶 | 00:06 | - | - | - | - |
おかげさまで 夢中丸航海日誌 3歳の誕生日を迎えました
七夕です。
短冊に願いごとを、と言われて、
はた、と困る年頃になって、早幾年(苦笑)。

無邪気に、字が上手になりますように、とか、
泳げるようになりますように、とか、書いていた頃は、
はるか彼方に飛び去りました。

そういえば、流れ星を見たときに願いごとを3回言えたら、
そのお願いは叶うという言い伝えがあります。
あれは、たしか、いつもいつも思っていることだと、
突然星が流れていくのも見つけても、
すらっと口をついて出てくるということで、
いつも心に留めていることなら願いも叶いやすい、
と、誰かが言っていました。
と、KAT-TUNの誰かも言っていましたね。


今の私の願いごとといったら、
ごくふつうの、健康だとか、商売繁盛(笑)、学業成就(笑)とか以外なら、
KAT-TUNごとになるようです。

そうでした、そうでした(←忘れるな、って!笑)。
1年に1度でいいから、彼に逢えますように!
そう願って、七夕に、
この夢中丸航海日誌を始めたのでした。

あれから、3年の月日が流れました。

ここを訪問してくださる方、
コメントやメールをくださる方、
ありがとうございます。

おかげさまで、
夢中丸航海日誌 3歳の誕生日を迎えました。


 
続きを読む >>
| ご挨拶 | 20:20 | comments(21) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ J-information
+ コメント/リンク/トラックバックについて
ご訪問、ありがとうございます。
コメントを残してくださる場合、ハンドルネームをご記入ください。 url、メールアドレスのご記入は自由です。 非公開をご希望の方は、その旨、お書きください。
現在、すぐにお返事できない状況にありますので、ご理解ください。 また、個人情報など不適切な内容を含む場合、非公開にするか削除する可能性もありますので、ご了承ください。

私のブログは、リンクフリーではありません。
私のリンクには、私が今までに何度も訪問したことがあり、ご本人の了解をいただいたところのみ、載せています。
このようなブログですが、リンクを貼りますよという方は、ひと言お知らせくださるようお願いいたします。ただし、ブログの利用規約の禁止事項に該当するような行為のあるところはお断りさせていただきます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。

現在、トラックバックは受け付けていません。ご了承ください。
+ ゆっちお誕生日記念に誕生《ゆち姫》 《まるぺ》
あわせて読みたい
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ